我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


1か月ぶりです。
2014年05月01日 (木) | 編集 |
しばらく更新しないでいたら、あっという間に1か月が経ってしまいました(^^;
なんだかたいして忙しくはなかったのですが、細々としたことが多くて・・・

さみしい
「うそでち。こまごまぢゃないでち。」

あら・・・
ごめんなさい。
お気づきで(^^;
この季節になると、イベントが多くなって・・・
ということで、更新もしないでフラを踊っておりました♪

1398927961100.jpg

どれが私かは内緒です(^^)


追記あります。







少し前に、応募をして、もれなくプレゼントを送って頂いた りんお物語(仮) のわいさんから送って頂いた 凛ちゃん、凛生ちゃんのお写真が、あまりにも可愛かったので、玄関に飾らせていただいております。
わいさん、ありがとうございます!!

凛ちゃん・凛生ちゃん_convert_20140501163549

わいさん、人んちの子供を勝手に!って怒らないでくださいね(^^;

そして、もうひとつ。
これも本当は飾っておきたかったのですが、お友達が喜んでくれたのでそのままプレゼント。

ルアナ

お友達がうちの3にゃんのマグネットを見て、すごく羨ましがっていたので てづくりねんどのお店 こねこねこ のぐうたらかあさんさんに頼んで作ってもらいました。
きれいにラッピングされていたので、実際のマグネットの写真がないのですが、メッセージカードもすごくかわいくてかわいくて!!
そしてそっくり。
これが実際のお友達の家のルアナちゃん。
1394803581804.jpg

ぐうたらかあさんさん、お友達、すごく喜んでいました(^^)
ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
外でフラ気持ち良さそうですね~!
フラは楽しくて心が穏やかになりそうですね(*^_^*)
りんちゃん、リオ君の並んで後ろ姿の写真いいですよね♪
毎回思いますがポストカード味があって暖かくて素敵で
似てて頂いた方も幸せな気持ちになりますね(^^ゞ
2014/05/01(木) 18:43:32 | URL | クウママ #-[ 編集]
aalaさん、どの人かしら~?って、ついつい写真を大きくして見ましたが・・・やっぱりわかりませんでした~(´・ω・`)残念!
でも、フラっていいですよね~
イベントご出演お疲れ様です!(´∀`*)
見られた方も癒されたことでしょうね~。
いいなぁ~

あっ、ご紹介下さったんですね~
ありがとうございます。
お友達に喜んで頂けて、とっても嬉しいです!(*´∀`*)
2014/05/01(木) 23:49:40 | URL | ぐうたらかあさん #vDQrsK66[ 編集]
ふふっ、私も大きくして見ちゃいましたよ!
前列の真ん中?(^Ⅲ^*)v
衣装も素敵ですね♪
フラのお写真、もっと見せてくださ~い♪

にゃんこちゃんの写真を玄関に飾るって、凄く良いアイデアですよね。
疲れて帰って来ても、みにゃさんのお出迎えでルンルン♪
リポD要らずかも(笑
ぐうたらかあさんの作品は、およそのブログでもよく拝見します。
作品もさることながら・・・絵が素晴らしいなと、いつも感動してしまいます。
お友達もハッピーですね♪
2014/05/02(金) 00:00:23 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
クウママさん、コメントありがとうございます。
外でフラ、気持ちいいですよ♪
ただ、もう少し暑くなってくると、アスファルトの上はけっこう熱くて、顔は笑っていても足の裏が大変なことに!!なんてこともあります(笑)

凛ちゃん、凛生ちゃんの後ろ姿のツーショット、すごく可愛くて、ほんわかしていて、ついつい飾ってしまいました(^^)
2014/05/02(金) 08:41:53 | URL | aala #-[ 編集]
ぐうたらかあさんさん、コメントありがとうございます。
フラ、なかなか上手にならないんですけど、すごく楽しいです♪
ただ、最近年齢のせいかな・・・膝に水がたまりまして(苦笑)
この時は、踊り始め、膝が痛みました(笑)

お友達、すごく喜んでいました!!
マグネット、見せてもらいましたが、本当にそっくり!!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします(^^)
2014/05/02(金) 08:47:13 | URL | aala #-[ 編集]
そばかすクルルさん、コメントありがとうございました。
そばかすクルルさんも大きくしてみてくださったんですか!?
ふふふ。
この時は古典フラを踊ったので、あまり華やかではないのですが、現代フラは大きな髪飾りとか派手なドレスで、また違った雰囲気なんですよ(^^)
またイベントの写真、見てくださいね♪

玄関にはわいさんから頂いた写真のほかに、ぐうたらかあさんさんの書いてくださった絵が飾ってあります。
出勤する時には笑顔になれるし、帰ってきても緊張感がほぐれてすごく助かっています(^^)
確かにリポD要らず!でも、ビールは必要ですね(笑)
お友達も額に入れて、リビングに飾っていました(^^)
2014/05/02(金) 08:52:07 | URL | aala #-[ 編集]
こんばんは~
私も写真拡大しましたi-179
フラダンス、実はテレビや、aalaさんの写真でしか見たことがないのです。
生で見てみたいです♪
我が家の玄関には、にゃんころりんさんが♪写真も良いですね~。我が家も飾ろうかしら。
2014/05/03(土) 22:07:42 | URL | さとごろう #-[ 編集]
かっこイイですね~~♪
今回の衣装はシブめで、カッコイイです!
フラダンスの衣装って素敵ですよねi-189
こんな衣装、着られるだけでもイイな~。

春からがフラのイベントシーズンなんですね。
そりゃ冬はちょっとイメージが違うかな。
そっか~。裸足、だもんな~。
真夏のアスファルトなんて地獄ですよね。
火傷なんてしないのかな??

ぜ~~ったい、イベント時の写真UPしてくださいねi-176
楽しみにしてまっせ~~。
あ、もちろん、3ニャン達の元気ハツラツ写真も!

麦の恵みの美味しい季節になりました。(ま、1年中ですけど)
フラでイイ汗かいて、3ニャンで癒されて、美味しい麦酒を堪能しましょうぞe-420

え?
他の方のコメント見て。
最前列の真ん中がaala様って正解なの?
今度は正面で、ヨロシク(^◇^)

2014/05/05(月) 13:30:10 | URL | はなの同居人 #-[ 編集]
さとごろうさん、コメントありがとうございます。
フラ、これからの季節、いろんなイベントで踊るので、さとごろうさんのお住まいのところでも、きっとフラを見る機会ありますよ(^^)
玄関に、写真、いいですよ♪
お勧めします(^^)
2014/05/06(火) 21:10:24 | URL | aala #-[ 編集]
はなちゃんの同居人さん、コメントありがとうございます。
今回はカヒコと言って、古典フラなのでこんな感じなんです(^^)
単純な私は、衣装着るだけでハワイアンになれた気分(^^;;

真夏のアスファルトは…地獄です。
火傷しちゃうこともあるんですよ(苦笑)
このあと場所を変えて違うステージが布張りで、摩擦でやけどをしました(笑)

もちろん、これからは麦本番!
感謝祭です!

イベントの写真、またアップするので見てくださいね!
自宅でたまに練習するのですが、3にゃん、冷めた目で見てます(笑)

私ですか?
ふふふ。
ナイショ(^^)


2014/05/06(火) 21:19:13 | URL | aala #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/06(火) 23:46:56 | | #[ 編集]
うふふ、あっという間に1ヶ月って経っちゃうよね~
とにかく、元気ならOK~です(*´˘`*)♡
フラすてき~~~♪
ほんと、もっと見せてね~~~!!

写真を見るだけでも癒されるってすごいよね♪
ぐうたらかあさんの作品と絵はいつ見ても
ほんわかした優しさがあるね。
それにルアナちゃん、そっくりd(=^・ω・^=)b ニャッ!

2014/05/08(木) 11:10:56 | URL | komomo姉 #gsnX64Yk[ 編集]
komomo姉さん、コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまって(^^;
もちろん元気でした!!
それだけが取り柄なので(笑)

フラ、また来月イベントがあるので、見てくださーい。

写真も絵も、温もりを感じます(^^)
ルアナちゃん、そっくりですよね~。
マグネットもそっくりでしたー!(写真撮るのを忘れました(苦笑))

2014/05/08(木) 17:15:02 | URL | aala #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
