我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミルキーの自慢!
2013年09月20日 (金) | 編集 |
先日、我が家の家宝になった てづくりねんどのお店 こねこねこ のぐうたらかあさんさんに作って頂いたマグネットと一緒に送ってくださった、ミルキーへのラブレター。

ミルキーが、生涯を通しても、きっとこれが最初で最後のラブレターになるかと思います。
ミルキーも、誇らしげだし・・・

なので、いぜんいぐうたらかあさんさんが書いてくださったカードと一緒に玄関に飾りました!!
ミルキーがいつでも見たいときに見られるように(^^)

DSC_0072.jpg

ラブレターの中のミルキーも、おしゃぶり中(^^)

DSC_0069.jpg

我が家の3にゃんの笑顔と一緒に、私をいつも玄関から送り出してくれます♪
ぐうたらかあさんさん、ありがとうございます!!

画像 1032

今日もミルキーはちゅぱちゅぱおしゃぶりしてます(^^)


コメント
この記事へのコメント
ホントだ!シッポを舐めているんですね~。
特徴をよく掴んでいらっしゃる(^^)
玄関に飾っておくと、出勤時には元気を
帰宅時には安心感をもらえますよね。
2013/09/20(金) 16:11:59 | URL | ミルク #-[ 編集]
前にも見せていただいたけど、優しい絵ですね(^^)
人間の言葉は話せないけど、きっと大好き~って言ってくれてるでしょう!
玄関開けたら、ラブレターがあるって想像するとなんかいいですね!(^^)!
2013/09/20(金) 21:02:23 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
素敵なカード似てるし可愛いですね~!
毎日出かける前と帰って来たら絵を見て
癒されますね(^^ゞ
2013/09/20(金) 23:20:33 | URL | クウママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/21(土) 00:33:00 | | #[ 編集]
ミルクさん、コメントありがとうございます。
毎日寝る前は、こうしてしっぽをちゅぱちゅぱしてます。
もう5歳になるのに(^^;
この後のシッポの先は、びっしょりしてて、ちょっと触りたくない感じ(^^;;

いつも出勤時にこの絵を見ると、にっこりします♪
今朝も気分よく玄関を出てくる事ができました♪
2013/09/21(土) 08:46:36 | URL | aala #-[ 編集]
わいさん、コメントありがとうございます。
そうなんです!
優しくて、温かい絵なんですよ(^^)

いつも出掛ける時は、絵を見てにっこり玄関を出て、帰ってきても絵を見てほっこりした気分になります♪
幸せ気分です(^^)
2013/09/21(土) 08:48:28 | URL | aala #-[ 編集]
クウママさん、コメントありがとうございます。
よく特徴が描かれてるでしょ!
本当に優しくて温かみのある絵です。
うちのお宝(^^)

さぁ、出勤っていうときに、笑顔で玄関から出てきます♪
疲れて帰ってきたときも、ホッとできる絵なんですよ(^^)
2013/09/21(土) 08:53:10 | URL | aala #-[ 編集]
ブログを拝見して、ビックリ~!
ミルキーちゃんへのラブレターも、玄関に飾っていただけたんですね~
もう嬉しくて、朝から涙目になってしまいました。(´;ω;`)

aalaさん、本当にありがとうございま~す!(*´∀`*)
2013/09/21(土) 09:14:48 | URL | ぐうたらかあさん #vDQrsK66[ 編集]
ぐうたらかあさんさん、コメントありがとうございます。
しまっておいたらもったいないので、飾りました!!
自慢です(^^)

すごく温かな気持ちになるんですよ(^^)

ぐうたらかあさんさん、こちらこそ素敵なラブレター、ありがとうございました。
ミルキーも喜んで、しかも誇らしげですよ!!
2013/09/21(土) 10:15:04 | URL | aala #-[ 編集]
こんにちは。
ももこたまま改め、さとごろうです♪
とってもかわいいラブレターですねi-179
お隣に飾ってあるカードも素敵。
ミルキーちゃん、そっくりi-179
2013/09/22(日) 08:43:51 | URL | さとごろう #-[ 編集]
さとごろうさん、コメントありがとうございます。
可愛くて、心が温まるラブレターです(^^)
しまっておくのはもったいなくて、玄関に飾りました。
毎日私を送り出してくれます。
特徴がよく出てて、そっくりですよね(^^)
2013/09/23(月) 13:45:20 | URL | aala #-[ 編集]
こんなに可愛い絵、しまっておいては本当にもったいないですよね~☆
aalaさん、玄関に飾るのって、凄く良いアイデアだと思います♪
私もジョーの絵を頂いているから・・・早速真似っ子させてくださ~い(^Ⅲ^*)v
ミルキーちゃん、眠るときはいつもチュパチュパでしたっけ?
そんな姿も愛おしいですね♪
2013/09/23(月) 21:58:25 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
そばかすクルルさん、コメントありがとうございます。
ね、いいアイディアでしょ!!
是非是非、真似してください(^^)

玄関から出る時、にっこり笑えるし、帰ってきてもなんだか安心するんですよね♪
ジョー君の絵が、玄関にあるだけで、なんだか嬉しい気持ちになりますよね!

ミルキーは、寝る前はいつもちゅぱちゅぱ(^^;
しかも私が家にいる時は、わざわざ私のそばに来て、ぴたってくっついてちゅぱちゅぱします。
愛おしいのですが・・・ちゅぱちゅぱが済んだ後の尻尾のさきはびっちょりで、ちょっと障るのは・・・(^^;

> こんなに可愛い絵、しまっておいては本当にもったいないですよね~☆
> aalaさん、玄関に飾るのって、凄く良いアイデアだと思います♪
> 私もジョーの絵を頂いているから・・・早速真似っ子させてくださ~い(^Ⅲ^*)v
> ミルキーちゃん、眠るときはいつもチュパチュパでしたっけ?
> そんな姿も愛おしいですね♪
2013/09/24(火) 09:10:39 | URL | aala #-[ 編集]
いいなぁ~♪
玄関に飾ったんですね~。
毎日、こんな可愛いミルキーちゃんや、3ニャン達の絵に囲まれてうらやましい限りですわ~。

しっぽ、チュパチュパ=しっぱ、ビチョビチョ、の癖を全国ネットで御披露したミルキーちゃん。
嬉しがってるかな~?
それとも
はずかしがってるかな~~?

でも、
やっぱ、チュパチュパ、気持ち良さそうにやっちゃてるから
この絵もきっと喜んでるよねi-176i-179
2013/09/26(木) 20:56:00 | URL | はなの同居人 #-[ 編集]
はなちゃんの同居人さん、コメントありがとうざいます。
しまっておくのもったいないし、いっつも見られるように玄関に飾りました(^^)

もう5歳にもなるっていうのに、このミルキーの姿のご披露、もし知ったら本にゃんは顔から火が出るほど恥ずかしいと思います(笑)
でも、ミルキーはちゅぱちゅぱ、やめられないんです(^^;
何度かしっぽを引っ張って、口から離してみた事があるのですが、寝ぼけた顔で手でしっぽを引き寄せて再度ちゅぱちゅぱ。
やめられません(^^)
2013/09/27(金) 08:54:09 | URL | aala #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
