我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お宝自慢!!
2013年08月24日 (土) | 編集 |
我が家にまた家宝が増えました♪

てづくりねんどのお店 こねこねこ のぐうたらかあさんさんに、また作って頂きました!
今度はマグネット。

キャンディのマグネット。
キャンディ

可愛い!
早速、キャンディのチェック。

キャンディチェック
「この可愛いマグネットは、モデルは私?」

そーだよー(^^)
すごく可愛いよねぇ♪

次はミルキーのマグネット。

ミルキー

可愛い!似てる!!

次はクッキーのマグネット。

クッキー

可愛い!笑えるぐらい似てる!!

似てましゅ
「しょっくりでしゅね」

ねー!
ホントそっくりだね(^^)

このマグネットたちは、我が家の収納の扉にくっつけて、廊下を歩いて収納の前を通るたびに見て、にっこりさせてくれます(^^)

仲良し


そして、さらにミルキーは、ぐうたらかあさんさんからラブレターをもらいました!!

ラブレター

初めてのラブレター!
ミルキー、ご感想は!?

にっこり
「照れくさいでち!でも嬉しいでち!」

以上、我が家の新しい家宝の自慢でした!


コメント
この記事へのコメント
欲しい!!欲し過ぎる!!!
きゃあぁぁぁあ~~e-266
可愛過ぎ~~!!!!
3にゃんとも、そっくりじゃないですか~~e-280
欲しいよおi-201

おまけに、ミルキーちゃんの絵!もお最高e-266
羨ましいですわぁi-184

お店に伺ってみたけど、
マグネットのこと、記されてなかった気がする…。
私が見落としてるのかな???
直接メールで『はなちゃんのマグネットを作って下さいe-466
で大丈夫なんでしょうか??
aala様教えてちょーだいませませ<(_ _)>

あ、私も、クッキーちゃんのマグネット、笑った。
あまりにも似すぎでしょe-420
ホント、しょっくりでしゅねe-276
2013/08/24(土) 18:02:09 | URL | はなの同居人 #-[ 編集]
きゃきゃ!
可愛い~~!
それぞれポーズも違うし・・・
まるんとした感じが最高です~☆
これは、まさしく宝物ですよね♪

キャンディちゃんやクッキーちゃんは、勿論大好きだけど・・・
私もミルキーくんのファンなんですよ~☆
ラブレターは、ぐうたらかあさんに先を越されちゃったけど(^m^*)
その笑顔がたまりませんね。
2013/08/24(土) 21:11:07 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
マグネット似てるし可愛いですね~!
笑顔が癒され幸せなアイテムですね(^^ゞ
2013/08/24(土) 21:47:51 | URL | クウママ #-[ 編集]
マグネットも作っていただいたんですね
すごくかわいいですね♪
みんなそっくりですよ!
クッキーちゃんのお顔の模様も同じね
ミルキーちゃん素敵なラブレターもらっちゃったね(^^)
2013/08/25(日) 18:50:06 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
マルンとしていて 見ていると幸せになれる
マグネットですね^^
心のこもったとっても素敵な贈り物。
ミルキーちゃんはラブレターももらったんだ!!
いいねーー とても満足そうなお顔^^
受け取る相手の気持ちを考えた
贈り物ってほんとに素敵ですね(*^_^*)
2013/08/25(日) 20:54:47 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
aalaさん、マグネットをご紹介下さってありがとうございました!
今回も、とっても素敵にご紹介頂いて、とってもとっても嬉しいです。(*´∀`*)

こんなふうに飾っていただいているんですね~
いつも見てくださって、にっこりしてくださってるなんて、
本当に嬉しいです。

ミルキーちゃんのは、またまたしっぽチュウチュウしてるとこを作っちゃったけど、ミルキーちゃん怒ってなかったかな?
2013/08/25(日) 23:06:48 | URL | ぐうたらかあさん #vDQrsK66[ 編集]
はなちゃんの同居人さん、コメントありがとうございます。
そっくりで、可愛いでしょ!!
手にしたときの、テンションの上がる事上がる事(^^)

ミルキーの絵も、すごく温かくてかわいい絵でしょ!
温もりをマグネットからも絵からも感じるんですよ~(^^)

直接メールで、作ってくださーい!!ってご連絡すれば、大丈夫だと思います。
是非、はなちゃんのマグネットも作ってみてみて♪
間違いなく笑顔がでちゃうから(^^)

クッキー、実物か!?
っていうぐらい、そっくりでしょ!!
模様とかも本当に同じに作ってくれて、嬉しくなりました。
表情も、本当に笑ったらこんな顔するんだろうなって思ったら、また笑えました(^^)
2013/08/26(月) 09:45:06 | URL | aala #-[ 編集]
そばかすクルルさん、コメントありがとうございます。
我が家の家宝、見てくださってありがとうございます。
まるっとしてて、可愛いでしょ!!
すごくね、温もりを感じるんですよ~(^^)

ええっ!
そばかすクルルさんも、ミルキーを!?
ミルキー、喜んじゃいます♪
ラブレターも我が家の家宝ではあると共に、ミルキーの宝でもあります(^^)
なんせ、初ラブレターですから♪


2013/08/26(月) 09:49:44 | URL | aala #-[ 編集]
クウママさん、コメントありがとうございます。
マグネット、前回のブローチに引き続き、今回もそっくりで、テンション上がっちゃいました(^^)

リビングに続く廊下にある収納の扉にくっつけてあるので、廊下を行き来するたびに、私も笑顔になります♪
私の笑顔アイテムが、また増えました(^^)
2013/08/26(月) 09:51:33 | URL | aala #-[ 編集]
はるるさん、コメントありがとうございます。
ぷっくりした温もりを感じるマグネット、すごく可愛いくて・・・自慢をさせて頂きました(^^)

みんなそっくりに作って頂いて、もし本当に笑ったらこんな顔するんだろうなって思えてきます。
クッキーの複雑な模様も、本当にそっくりで、感動です!!

ミルキー、初のラブレター!
今までブサカワだと思っていたのですが、もしかしたらイケメン!?なんて勘違いしそうです(^^;
2013/08/26(月) 09:54:49 | URL | aala #-[ 編集]
にゃうわんさん、コメントありがとうございます。
とても温もりを感じるマグネットで、本当に幸せな気持ちになります(^^)
作る人の気持ちが伝わってきます。

ミルキー、初ラブレターです!!
ミルキーはもちろん、私もミルキーが好かれているなんて、嬉しくなりました♪
2013/08/26(月) 09:57:48 | URL | aala #-[ 編集]
ぐうたらかあさんさん、ありがとうございました。
こちらこそ、すてきなマグネットを作って頂き、ありがとうございました!!
とっても可愛くてそっくりで、ぐうたらかあさんさんの温かさがつたわってくるマグネットで、幸せ気分です♪

リビングに通じる廊下にある収納なので、行き来するたびに見てはにっこりさせてくれます(^^)

ミルキーなんて、ラブレターまでもらっちゃって・・・嬉しい限りです♪
ちゅうちゅうは、彼は得意気にやっているので、むしろ喜んでいます(^^)
2013/08/26(月) 10:03:12 | URL | aala #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
