我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


日曜日♪
2013年06月12日 (水) | 編集 |
先日の日曜日、宇都宮市で毎年行われているイベント、「アロハビアガーデン」に行ってきました。
久々の日曜日のお休み♪

昼間からフラを見ながらビールを飲んで、ハワイアンを聴きながらビールを飲んで、イベントが終わったら近くのビアガーデンでビールを飲んで、麦の恵をたくさんいただいてきました♪

出掛ける準備をしていると、とっても微笑ましい光景。
仲良し兄妹が、何やら話をしているみたい。
画像 803
「おかあしゃんがいなくても、おにいちゃんがいるから淋しくないでち」
「しゃみしくないでしゅ」

8月は同じ場所で、宇都宮で開催するハワイイベント《Aloha Maika'i Utsunomiya》が行われます。

ポスター

この日は・・・フラを踊るし、実行委員だからビールは飲めないかな(^^;


追記あります。







アロハビアガーデンで購入した絵。

プルメリア

ハワイアンデザイナーの“タツ ロドリゲス”さんの作品。
ご本人から、プルメリアを下から見た絵だよと説明してもらい、サインも頂きました♪

麦の恵だけでなく、アートも堪能した1日でした(^^)

コメント
この記事へのコメント
まぁ~!
ほんとにほほえましい光景~かわい~

私も最近よくビールやノンアルビールいただきますよ! 夏はやっぱりビールの美味しい季節だ!!! 残念ながら今日はちょっと東京は梅雨空ですが、そんな時は日本酒とかワインとか、、、って結局アルコールなんだけどね^^;
2013/06/12(水) 12:02:48 | URL | marimolove #-[ 編集]
まあ、なんと微笑ましいお姿(*^^*)
お兄ちゃんエライね。
お兄ちゃんも寂しいだろうに妹を気遣う姿!
わいも見習わねば(^-^)/

ハワイって聞くだけで嬉しい楽しい気持ちになります♪
のんびりしに行きたいなぁ(^^)

2013/06/12(水) 14:31:57 | URL | わい #vUfEqGYA[ 編集]
marimoloveさん、コメントありがとうございます。
私も、珍しくいい写真が撮れたなぁって、満足してるんです(^^)
なんだかホントの兄妹みたいでしょ♪

この季節、ビールのおいしい季節ですよねぇ。
うんうん、梅雨時期は、ワインとかいいかもしれませんね♪
私は最近、泡盛にはまっています。
って、私もいつでもアルコールです。
大人の醍醐味ですもんね(^^)
2013/06/13(木) 06:40:38 | URL | aala #-[ 編集]
わいさん、コメントありがとうございます。
仲良し兄妹、微笑ましい光景でした(^^)
ミルキーは、本当にクッキーの遊び相手をつとめてくれたりと、いいお兄ちゃんです。

ハワイっていですよね(^^)
音楽を聴いているだけでも、心がリラックスします♪
この日はリラックスをして、ビールを飲んで、本当に贅沢な1日になりました(^^)
でも、やっぱりホントのハワイに行きたいですね。
2013/06/13(木) 06:43:24 | URL | aala #-[ 編集]
仲良し兄弟の微笑ましい光景ですね~!
ほのぼのするし癒されますね(^^ゞ
楽しい美味しいビール最高ですね♪
2013/06/14(金) 00:21:38 | URL | クウママ #-[ 編集]
クウママさん、コメントありがとうございます。
ミルキーとクッキーは、本当に仲良くて、見ているとほんわかした気分になります(^^)

楽しいビールは、ついつい飲みすぎてしまいます(^^;
2013/06/14(金) 09:11:36 | URL | aala #-[ 編集]
良い休日になりましたね♪
ビール三昧だったのね(^^)
私はお酒が飲めないけどビールの味が好きで
ノンアルコールビール飲んじゃいます♪

クッキーちゃんとミルキーちゃんの優しさが伝わってくる
素敵な写真ですね♪
なだめていい子いい子してあげてるみたい
ベストショットですね♪

プルメリアのかわいい絵ですね(^^)
2013/06/14(金) 23:21:53 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
はるるさん、コメントありがとうございます。
とってもいいお休みになりました♪
ちょっと飲みすぎじゃない!?っていうぐらい、飲んじゃって(^^;

はるるさんは、お酒ダメなんですね。
私はお酒が大好きなので、エンゲル係数が高くなっちゃいます(^^;;

ミルキーとクッキーは、いっつもこんな感じで一緒にいることが多く、ほのぼの~とした気分にさせてくれるんです。
改めて、クッキーをウチの子にしてよかったなって思います(^^)

プルメリアの絵、かわいいでしょ(^^)
廊下に飾ったのですが、廊下がぱっと明るくなった気がします。
2013/06/15(土) 08:41:58 | URL | aala #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
宇都宮市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/06/13(木) 08:47:55 | ケノーベル エージェント
