我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々でしたが・・・
2013年05月05日 (日) | 編集 |
先日、友人とサーフィンに出かけました。
何年ぶりだろう。

前日は、早めに寝て、準備万端!

RIMG0142.jpg
天気もよくてさわやかな風♪

RIMG0143.jpg
お散歩に来ているわんちゃんも、楽しそう♪

RIMG0141.jpg
さっ、ワックスを塗って・・・

・・・って、風が冷たい。さむーい。
ウェットを着てみたものの海に入るのはちょっと無理かな(^^;

友人:「じゃあ、車で飲んでていーよー」

RIMG0144.jpg
ということで、このようなことに(^^;
久々のサーフィンが、久々の海でのビールに変更!
ぼんやりサーファーたちが波乗りしているのを見ながら、ビールをたんまり味わいました♪

RIMG0150.jpg
「おかぁしゃん、海に行くときは気をつけるでち」

うん、ありがとう(^^)

RIMG0149.jpg
「で、おみやげはないでちか?ささみもまだでちね。お料理教室はなんのためでちか?」

あ・・・
ささみね、今日買ってきたから明日・・・

「毎日明日明日って言ってるでち。長男代表で、今日は言いまち!」

RIMG0151.jpg

ほんとに明日(^^)
約束のげんまんね(^^)

RIMG0153.jpg
「とりあえず今日はふて寝でち」

あ~あ。
蕎麦屋の出前になっちゃいました。
明日、ほんとに茹でてささみ祭を開催します!!



コメント
この記事へのコメント
きゃっ!
aalaさん、サーファーだったんですね~☆
カッコいい~~♪
私は水恐怖症なので、海に入れないんです。
山ならどんなに高くてもOKなんだけどなぁ~(笑
次回は、是非aalaさんのウェットスーツ姿を見せてね~~(後姿でもいいから)

ミルキーちゃんのむくれたお顔も可愛いなぁ~☆
我が家は、今日からささみ祭りが始まりましたよ~~(^Ⅲ^*)v
ミルキーちゃん、明日に乞うご期待ですね♪
2013/05/05(日) 22:17:37 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
お天気よくて気持ちよさそう(^^)
まだ風が冷たいですよね!
aalaさんサーフィンされるんですね♪
うちの旦那さんも現役おやじサーファーなんですよ!
私はウインドサーフィンとボディーボード!
もうおばさんだから引退しちゃったけど(笑)

ミルキーちゃんいよいよ明日は
お楽しみの茹でササミだね(^^)
2013/05/06(月) 01:28:03 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
そばかすクルルさん、コメントありがとうございます。
カッコよくないですよぉ(^^;
昔やってて、ただ気が向いただけなんです。
しかも、昔から少し海に入っただけで、ドリンクタイム!!
そして昼寝♪
なので、全然上達しないでいっつも初心者なんですよ(^^;

ジョー君、ささみ祭、楽しんでますか!?
我が家も今日、ささみ祭開催しました!!
(たまには約束守らないとね(苦笑))
みんにゃ、盛り上がった後、ぐっすりです。
取り残された私・・・ひとりビール祭です(笑)
2013/05/06(月) 21:14:27 | URL | aala #-[ 編集]
はるるさん、コメントありがとうございます。
天気はいいのですが、風がひんやりでした。

サーフィンやるってほどでもないんです(^^;
サーフィンに行っても、浜辺にいる時間が圧倒的に長いぐらいなんです(エヘヘ)
ご主人もサーフィンやられるんですね!?
年齢をある程度重ねたサーファーのほうがかっこいいですよね(^^)
はるるさん、ウィンドですか!?
一度やってみたいと思っていたんです!!
風を受けて気持ち良さそうですよね。

今日、ささみ祭、約束どおり開催しました!!
みんにゃ、すごい興奮してました(^^;;
2013/05/06(月) 21:19:21 | URL | aala #-[ 編集]
ふぉ~。
aalaさん、サーファーでしたか!
確かに、寒いと気持ちが凹みますよね。(笑)
こういうスポーツは無理してやる方が危ないですものね。
青空の下で飲むビールも美味しいしね(^^)
私は波待ちしていると酔うので、マリンスポーツが出来ないタイプ。
若い頃はサーフィンをやる兄のために運転手として海に行っていました。(笑)
私は荷物番をしながら読書してました。(←もちろん色白)

口に指を当てられたミルキー君の表情がたまらなく可愛い!
きっと3ニャンは「サーフィンより釣りを趣味にしてくれ」って
思っているに違いない。(笑)
2013/05/07(火) 12:51:21 | URL | ミルク #-[ 編集]
ミルクさん、コメントありがとうございます。
サーファーというほどでもないんですよぉ。
どちらかというと、ドランカーです(^^;
寒いと気持ちが凹むどころか、やる気ゼロ!!
マリンスポーツの何が楽しいって言ったら、やっぱり空の下で開放感を感じながら飲むビール♪
なので、本当に好きでサーフィンをやっている人とは、少し違うんです(苦笑)
ミルクさん、色白なんですね。
いーなー。
私は若い時から無防備にお日様の下で遊んでしまったので、シミだらけですi-183

確かにみんにゃ、海に行くぐらいなら釣りをしてこい!って思っていそう(^^;

ミルキーの顔って、いつもなんだか笑えるんですよね(^▽^)
ブサカワでしょ(^^)
2013/05/08(水) 09:23:11 | URL | aala #-[ 編集]
サーファーですかい!?
何か、イメージ違った~。
カッコいいね。
aala様ってアウトドア派?
わぁ~~~。
なんかすんごく感激なショックi-164

海、見ながらのv-275は格別でしょうなぁe-267
あ~~~青春だぁぁぁあああe-420
うらやましいぞおおおおe-263

波に乗ってるaala様、なんか想像つかんな~。
実際に見ながら、私がv-275飲みたい感じi-175
『いい波、来たぞおおおお~~』
って、応援するだけね、片手にv-275持ってi-176
2013/05/08(水) 22:53:50 | URL | はなの同居人 #-[ 編集]
はなちゃんの同居人さん、コメントありがとうございます。
上手に波に乗れればカッコいいんでしょうけど・・・
私は海に行く時は、サーファーというよりドランカーで・・・(^^;
海にいる時間より、缶を持ってる時間のほうが断然長いんです。

海を見ながら外で飲むビールは、そりゃもう格別!!
やめられません!!
こんな楽しみがあるのに、波に乗ってられません!!!
2013/05/09(木) 12:27:17 | URL | aala #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/10(金) 07:51:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/10(金) 15:41:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
