我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年03月31日 (日) | 編集 |
今週の木曜日、私の住んでいる宇都宮市は、それはもういいお天気♪
仕事中、少しだけミニお花見を楽しみました。

20130328133222.jpg

満開です♪

20130328133730.jpg

空が青くて、ほんのりピンクの桜がとってもキレイ。
本当はビールを飲みたかったのですが、仕事中なので我慢してコーヒーを飲みながら、ベンチでのんびりしました。
桜って、なんだか人の気持ちをウキウキさせますよね。

って、こんなにお天気で暖かだったのに、今日は冬に逆戻りです。
暖房をつけた事務所で仕事をしていますが、きっとうちの3にゃんは寝てるんだろうな。

画像 652

20130205223924.jpg

20130104212056.jpg



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/31(日) 16:35:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/31(日) 19:29:57 | | #[ 編集]
桜って何度見ても飽きないですね~
散り始めてもハラハラとステキだし・・・
これからは八重桜でしょうか~☆
これで美味しいものとおちゃけがあれば、もっと楽しいけど(*´艸)
でも・・・先週も今週も、寒くなってしまいましたね~
今日なんか、こちらの方は8℃でしたよ~

みにゃさん、可愛いお顔でぐっすりですね♪
ジョーは相変わらず水遊びをしていたようで、
帰宅したら部屋がビショビショでした(笑
2013/03/31(日) 20:50:21 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
そばかすクルルさん、コメントありがとうございます。
ホント、桜は飽きませんよね(^^)
何度も何度も見上げてしまいます。
満開もキレイだけど、桜が散るときって、幻想的ですよね。
私も大好きです。

ジョー君、寒いのに水遊び!?
さすが、できる男は楽しいことに貪欲ですね(^^)
2013/04/01(月) 08:51:31 | URL | aala #-[ 編集]
日本では桜は春っていうイメージだからでしょうか?
暖かくなると色々なお花が咲いて
町や森がカラフルになりますよね~(^^)

お天気のいい日の桜はキレイですよね。
夜桜は花がよく見えなくて昼間見たいと思いましたもの~。(笑)
ここ数日は真冬に逆戻りで寒いですよね~。
みんな暖かくして寝てたかな?(^^)
2013/04/01(月) 15:55:23 | URL | ミルク #-[ 編集]
ミルクさん、コメントありがとうございます。
そうそう!
なんだか春になると、いろんな色の花が咲いて、心がほんわりしますよね♪

夜桜って、なんとなく色気がありませんか?
そんな風に思うの私だけかな(^^;

今日は久々にまたお天気で暖かかったので、仕事中またミニお花見をしてきました(^^)

昨日までは寒くて、全員こたつにもぐりっぱなしでした(^^)
乙女さんは、窓からお花見楽しんでるかな?
2013/04/01(月) 17:42:11 | URL | aala #-[ 編集]
青空に桜がきれいですね
ほんのりピンクに染まってウキウキしますよね♪
aalaさんお天気に恵まれて良い時間を過ごしましたね(^^)
こちらは曇り空ばかりでした

桜が咲いたと思ったら気温差が激しくて
冬に戻ったような寒さだったりしますね
キャンディちゃんミルキーちゃんクッキーちゃん
それぞれ可愛い寝顔です~
きっと暖かい所でスヤスヤ寝ていたんでしょうね
ミルキーちゃんお顔だけ出してほっこり良いお顔してますね(^^)

2013/04/02(火) 22:55:36 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
はるるさん、コメントありがとうございます。
暖かい日差しで、春を満喫してきました♪
なのに、昨日と今日は、こちら宇都宮も冬に逆戻り。
しかも雨が続いているので、桜も散ってしまいそうです。

そんなことは関係ないかのように、キャンディ、ミルキー、クッキーは、マイペースでお昼寝したり、遊んだり(^^)
ミルキー、まんまるお顔でお饅頭みたいですよね。
2013/04/03(水) 06:36:25 | URL | aala #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
