我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


そっくりさん
2013年02月11日 (月) | 編集 |
我が家にはそっくりさんがいます。

まずはミーアキャットのそっくりさん!

ミーアキャット
我が家の末っ子、クッキーです。

本物のミーアキャットはこちら。
ミーアキャット

似てると思うのは、私だけでしょうか。

そしてもうひとりのそっくりさんはこの方。
映画スターのわさおくんのそっくりさんです!!
画像 337
我が家の心優しい長男、ミルキーです。

本物のわさおくんはこちら。
わさおくん

似てると思いませんか?

プライドの高い長女、キャンディのそっくりさんを探したのですがいませんでした。

画像 910
「私レベルのルックスはなかなかいないのよ」

・・・そうですか。

ちなみに私は、元AKB48の前田淳子ちゃんの物まねをするキンタローさんに似ています(^^;


コメント
この記事へのコメント
クッキーちゃんお目目まん丸ですね
ミーアキャットに見えてきました(^^)
毛色と柄もそっくり!
キルキーちゃんはわさおくん(笑)
真っ白で優しい感じがちっちゃいわさおくんみたいですね
美人のキヤンディちゃんはお上品だから
そうね!女優さんのようですね

aalaさんはキンタローさんに似てるんですか?
モノマネ面白くて笑っちゃいますよね(^^)
ってことはきっと前田敦子ちゃんに似てるんですね!
鼻声ですか?(笑)
2013/02/12(火) 01:09:46 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
ミーアキャットもわさお君も
雰囲気バッチリ伝わってきますよー(^o^)
クッキーちゃんは目が大きいんですね!
ミルキー君は前足を揃えて座るんだ~。カワイイ♪
いつかキャンディちゃんのソックリさんも見つかると楽しいですね。

aalaさん、キンタローに似ているの?
あのモノマネはすごいですよね~。
激しくて笑えます。(ダンス上手いですよね)
aalaさんは可愛い系女子なんですね(^^)
2013/02/12(火) 16:58:13 | URL | ミルク #-[ 編集]
クッキーちゃん、そういわれると似ているかも~~(笑
ミルキーくんは、雰囲気が・・・(^m^*)
キャンディちゃんは、ハリウッド女優にいそうですね♪

aalaさん、前田敦子ちゃん似って事ですね!
いいなぁ~、可愛い系で・・・
私なんて、カリメロとかDR.スランプのアラレちゃんに似ているって言われていました(笑
実在の人物じゃないってところが怖いです。
2013/02/12(火) 22:59:52 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
キャンディーさんは、
マトリックスのキアヌ・リーヴスさん似でしょうか?!
かこいいっす(*^_^*)

前田敦子さんかわいいですね(*^_^*)
2013/02/13(水) 12:41:42 | URL | 店長 ♪ #-[ 編集]
はるるさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい!!

先日「ライフ オブ パイ」を見てきました。そこにミーアキャットの島が出てくるんです。
その時に、クッキーがいっぱいいる!!って思ったんです。
とぼけた表情とかもそっくり(^^)

ミルキーは以前から私の友人にも、わさおくんそっくりと笑われていました。
わさおくん同様、優しい顔をしています。
ぶさかわっていう言葉があって、よかったです(^^;

キャンディは、ぱっと見上品に見えますけど、一番食い意地がはっています。

私は前田淳子ちゃんにはぜーーーんぜん、似ていません(^^;
キンタローさんのうるささとか、のっぺり気味の顔とかが似ているみたいです(笑)
最近、花粉の影響かちょっぴり鼻声です。
2013/02/14(木) 12:49:00 | URL | aala #-[ 編集]
ミルクさん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい!!

やっぱり、伝わります!?
もう、テレビのそっくりさんに応募したいぐらい似てると思うんですよね!!

ふふふ。
乙女さんも、お猿さんに似てました(笑)

ミルキーは男の子なんですけど、動作がちょっぴり女の子みたいなんですよ。
足がちょこんとしてて可愛いでしょ(親ばかです)

キャンディのそっくりさん、見つけたら教えてくださいね!

キンタローさん似の私は、可愛い系ではなくておっさん系です(^^;
キンタローさん、面白いですよね(笑)
のっぺり気味のキンタローさんのお顔、私に似てるんです(^^;
2013/02/14(木) 13:45:20 | URL | aala #-[ 編集]
そばかすクルルさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい!

クッキーのとぼけた表情が、似てるんですよねぇ。
いつか二本足で立ってくれたら、もっと似てるんですけど、難しいみたい。

ミルキー、あのちっちゃい目が似てるんですよね!
あとぶさかわっぷりも(笑)
友達からは大絶賛なんです。
獣医さんも、ミルキーの顔を見るといつも「ふふふ」って笑って、味のある顔してますよねって褒めて(?)jくれるんですよ♪

キャンディ、ハリウッド女優ですか!?
ひゃーっ!!嬉しくなっちゃう!!!
そんなにキャンディ美形ですか!?
太ってるんですけどね(笑)

私は前田淳子ちゃんじゃなくて、前田淳子ちゃんの物まねをしているキンタローさんに似てるんです(^^;
私はかわいい系ではなく、完全におっさん系なんですよ(笑)
友達は、おっさん以上におっさんらしいと言われています。
2013/02/14(木) 13:56:24 | URL | aala #-[ 編集]
店長♪さん、コメントありがとうございます。
キャンディ、キアヌ・リーヴスですか!?
男前!!
人間だったら、宝塚に入れるかしら!?

・・・でもキャンディ、太ってるんですけどね(^^;
写真写りがいい子なんです(笑)
2013/02/14(木) 14:02:25 | URL | aala #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
