我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


大はしゃぎ
2013年02月03日 (日) | 編集 |
先々週、らぷそでぃのそばかすクルルさんすてきなプレゼントを頂きました♪

画像 918

キャンディ、ミルキー、クッキーのおやつにおもちゃ、そして私にジョー君の写真入りキットカット
キットカットの下にあるマフィンは、マタタビ入りのおもちゃ。3つ頂いたのですが、すでに2つはクッキーとミルキーが飛びついてきて、大はしゃぎ(^^)

画像 919
画像 920
画像 921
「なかなかつかまらないでち」

さすがおてんばクッキー。
画像 922
「これはクッキーのでしゅ」
くわえて離しません(^^)

一方キャンディはやっぱり大人の風格。
落ち着いて遊びに取り掛かります。
画像 917
「そうそうこれこれ」

みんなてんでばらばら遊ぶので、撮影する私も大はしゃぎです(^^;

そしてお待ちかねのおやつ。
画像 924
「ちょっとちょっと、その袋、何?おやつ!?」

画像 926
「早くちょーだい!」

画像 925
「ボクもおやつ食べるでち」

当然この後はカリカリカリカリという音だけが聞こえていました(^^)

私も焼酎のお供にキットカットを頂きました。
おいしかったです♪

そばかすクルルさん、ありがとうございました!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/03(日) 20:24:30 | | #[ 編集]
おぉ~、ウマウマプレゼントですね~♪
マタタビ入りのおもちゃは猫を夢中にさせますよね。
クッキーちゃんもマタタビの味を知ってしまったのね!
(将来、飲兵衛の予感。笑)
2013/02/04(月) 14:51:42 | URL | ミルク #-[ 編集]
写真入りのキットカット!?すご!!!
こんばんわ。

すんばらしいプレゼント!

クッキーちゃん、またたびの味を知ってしまったのね…。
とうとう大人の仲間入り。
おめでとおおおv-82

大変、多忙な撮影会でしたな~。
でも、三者三様、しっかり性格写し出されてますよe-343

一番はっきり映し出されたのは
キットカットで焼酎飲めるaala様ねi-179
わたしゃキットカットでv-275飲めんもんi-230
2013/02/05(火) 21:04:26 | URL | はなの同居人 #-[ 編集]
ミルクさん、コメントありがとうございます。
も~、うまうまで大騒ぎでした。
袋も開けていないのに、なんでうまうまがわかるのか不思議です。

クッキーはまだ1歳にもなっていないのに、マタタビの味を知ってしまいました。
早熟ですよね。
う~ん、飲兵衛は私似かも(笑)
2013/02/06(水) 11:42:35 | URL | aala #-[ 編集]
はなちゃんの同居人さん、コメントありがとうございます。
写真入のキットカット、すごいでしょ!!!

クッキーは、まだ1歳にもなっていないのに、マタタビを楽しんでいます。生意気ですよね。

写真を撮っている時に、本当に性格の違いを感じました。
みんな個性的でかわいいなぁなんて思ったりして、親ばかです(^^;
みんな袋のかさかさっていう音を聞いたら、もう大騒ぎ!!
そんなおやつの催促の声も全員違って、これまた可愛いんですよ!(再度親ばかです(^^;)
で、私もキャンディ、クッキー、ミルキーに負けず劣らずでしょ。
キットカットをおつまみにしてv-275も、なかなかですよ(^^)
2013/02/06(水) 11:48:13 | URL | aala #-[ 編集]
プレゼントは嬉しいですよね♪
ジョーさんの写真付きキットカットは食べ終わっても
箱は大事に残せますね
マフィンのおもちゃかわいいですね
大はしゃぎして楽しそう♪
おやつはみんなお目目がまん丸で「早く食べた~い!」
って言う気持ちがお顔見てるだけで分かりますね

aalaさん美味しい焼酎が飲めたのでしょうね(^^)
2013/02/06(水) 22:48:01 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
はるるさん、コメントありがとうございます。
写真つきのキットカット、いつもよりおいしく感じました♪
もちろん、箱は捨てずにアルバムにはさみました(^^)

マフィンのおもちゃ、すごくよくすべって、ちょちょちょって手でしただけでも遠くまで動くので、ミルキーとクッキーは追い回して、キャンディは抱えてすりすりしてます。
とっても楽しそうです♪

おやつちょうだいの顔、必死ですよね(^^;
必死なぶん、おやつはおいしかったようで、即完食してました。

もちろん、私もおいしく焼酎が飲めました(^^)v
2013/02/07(木) 09:29:38 | URL | aala #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
