我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


毎日少しずつ
2012年12月27日 (木) | 編集 |
今年の6月に我が家の一員になったクッキー。
半年が経過しました。

ウチの子になって、少しした頃。

画像 638

一生懸命のぼったタワーの筒の中。
まだまだ回りにゆとりがありました。

それが最近ではぴょんぴょんとタワーにかけ上ります。
そして同じ筒の中。

画像 890

ぎゅうぎゅうです。

おっかなびっくりのぼっていたタワーなのに、今では余裕でタワーを楽しむ事ができるようになりました。

画像 893

自分のしっぽを捕まえようとしています。

画像 895


毎日見ているので、なかなか気付かないのですが、小さい頃と比べると本当に大きくなってくれたなぁって嬉しくなります。
しかも右の手は骨折していたのに、こんな風にしっかり遊べるようになりました。

あ~あ、なんか嬉しい♪

一方、こちらのお嬢様も、毎日少しずつ大きくなっていたようで、気付いたらとても大きくなっていました。

画像 897

・・・なんか太ってる。


コメント
この記事へのコメント
クッキーちゃん、みにゃさんと居るとまだまだ小さい様だけど・・・
お、おおきいぞ!(笑
みっちりむっちりですね~(^m^*)
もう半年経ったんだ!とびっくりしてしまいました。
クッキーちゃん、それだけ幸せって事ですね~☆
もっともっと大きくなりそうで、楽しみです(⌒o⌒)v
キャンディちゃんは・・・冬毛ってことにしておきましょうか(笑
2012/12/27(木) 23:59:20 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
そばかすクルルさん、コメントありがとうございます。
ね!大きくなりました!!
あっという間に半年が経ちました。
時間の経過は早いですよね。

まだまだおちびだなぁって思っていたのですが、こうして比べると本当に大きくなったなぁって感心しています。
どこまで大きくなるのか・・・ドキドキします(^^;

キャンディ・・・そうですね!
冬毛ですよね!!
2012/12/28(金) 09:28:27 | URL | aala #-[ 編集]
クッキーちゃんが来て、半年かぁ~(#^_^#)しみじみ
毎日 一緒にいると気付きづらいですけど、
仔猫からオトナへの成長は、嬉しいですよねー!(^^)! 
同じ場所の写真だと 成長が良く分かりますね♪

キャンディちゃんの成長は、寒さ対策ですね!
うちも4ニャンとも “まるっ”としてきました。
…体重を測ったら、ビックリしそうです(^_^;)
2012/12/28(金) 15:40:53 | URL | 間借り人 #eB.I3rrM[ 編集]
クッキーちゃんよかったね!
一時はどうなるかとハラハラ見てたけど・・
ほんと良かった(^O^)
お姉ちゃんお兄ちゃんと、mamma(aala)さんと
良い年を迎えて下さい!
年末のご挨拶、少し早かったかな^^;

また来ます。
また話も聞いてくださいね!
2012/12/29(土) 18:49:58 | URL | 店長 ♪ #-[ 編集]
クッキーちゃん、まだ半年ですか~
なんかすっかり、aalaさん一家に馴染んでいて、もっと前からいたようなそんな気がしますe-420

写真で見るとホント大きくなりましたね~!
子猫の頃って過ぎてしまうと一瞬ですものね~♪

キャンディちゃんも、まだまだ成長中かな・・・(笑)
2012/12/30(日) 22:26:17 | URL | あきばに #-[ 編集]
間借り人さん、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい!

もう半年!!早いですよねぇ。
すくすくすくすく成長してくれました♪

キャンディ、寒さ対策ということにしておきます(^^;

クッキーが来てから、クッキーのごはんを横取りしてみたり・・・
このような体になると想定はしていたのですが、思った以上に寒さ対策がはかどってしまったようです。
2012/12/31(月) 14:09:12 | URL | aala #-[ 編集]
店長♪さん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。

今年は家族が増えたので、にぎやかな年末年始になりそうです♪
クッキーはすっかり家族の一員として、甘え放題、暴れ放題しています(^^)

また来年もよろしくお願いします。
また私もお邪魔させて頂きます(^^)
よいお年をお迎えくださいね!!
2012/12/31(月) 14:11:12 | URL | aala #-[ 編集]
あきばこさん、コメントありがとうございます。
そう!まだ半年なんですよ~

ね、ずーっと前からウチの子だったみたいでしょ(^^)
きっと、そういう運命だったんだなぁなんて、思ったりもしています。

毎日見ているから気がつかないけど、ふとした瞬間に大きくなったなぁって感動に浸っちゃったりしています。

キャンディ・・・7歳なんですけど・・・まだ成長途中かもしれません。
順調に成長しています(^^;
2012/12/31(月) 14:13:45 | URL | aala #-[ 編集]
大きくなって…ウルウル
6カ月も経過しましたか~。
早いもんですね~。

それにしても、クッキーちゃん、大きくなったね。
幸せで良かったね。
なんか、とっても幸せ気分、分けてもらったi-176
どうもありがとうですi-179

キャンディちゃんも…えっとぉ~~
ま、健康であれば大丈夫さ~~i-229

今年一年、楽しく、微笑ましい出来事UPしていただいて
ありがとうございました。
来年も、aala様ン家の3ニャン達を
aala様と一緒に見守らせてくださいね。
どうぞ良い新年をお迎えくださいv-82
来年もよろしくお願いいたします。
2012/12/31(月) 15:22:17 | URL | はなの同居人 #-[ 編集]
クッキーちゃん、大きくなりましたね~。
aalaさんが発見した時は右腕が折れていたんですもんね。
良かった、動けるようになって。
良かった、大きくなって。

キャンディちゃん・・・大きくなりましたね(^^;)
貫禄たっぷりです。よっ!姐さん!(笑)

今年も一年、ありがとうございました!
来年も宜しくお願いしますね~。
良いお年を(^^)
2012/12/31(月) 16:00:22 | URL | ミルク #-[ 編集]
aalaさん、昼間にコメントをありがとうございました。
いつもながら 嬉しかったです♪
私がブログを毎日更新できたのはaalaさんのおかげです!
間違いなくー(≧∇≦)b ホントにありがとうございます♪ 

aalaさんもお正月休みは とれましたか?
3ニャンと楽しいお正月をお迎え下さいヽ(^o^)丿
2012/12/31(月) 19:17:31 | URL | 間借り人 #eB.I3rrM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31(月) 22:14:05 | | #[ 編集]
はなちゃんの同居人さん、今年もよろしくお願いします。
本当に月日が経つのは早いですよねぇ。

クッキーは、どんどんどんどん大きくなっています!!
はなちゃんの同居人さんも、幸せになってくれました?
嬉しくなっちゃいます♪
私もクッキーに幸せをもらいました(^^)

キャンディは、食欲も旺盛だし、健康だし・・・まぁ本人は太る事に対して、全く抵抗を感じていないようなので、よしとします。

今年もどうぞ、我が家のおちびを見守ってくださいね!!
私もはなちゃんに色々とご意見を聞きに、お邪魔させて頂きます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

> 6カ月も経過しましたか~。
> 早いもんですね~。
>
> それにしても、クッキーちゃん、大きくなったね。
> 幸せで良かったね。
> なんか、とっても幸せ気分、分けてもらったi-176
> どうもありがとうですi-179
>
> キャンディちゃんも…えっとぉ~~
> ま、健康であれば大丈夫さ~~i-229
>
> 今年一年、楽しく、微笑ましい出来事UPしていただいて
> ありがとうございました。
> 来年も、aala様ン家の3ニャン達を
> aala様と一緒に見守らせてくださいね。
> どうぞ良い新年をお迎えくださいv-82
> 来年もよろしくお願いいたします。
2013/01/01(火) 12:33:59 | URL | aala #-[ 編集]
ミルクさん、今年もよろしくお願いします。
クッキー、順調に大きくなっています。

ウチに来た時は手がぶらんぶらんしていたのに、今ではそれが嘘みたいですよ。
家中走り回って、アクロバティックな動きもしているぐらいです。

キャンディ、貫禄ありますよね。
後ろから見ると、元横綱の曙の足にそっくりな足をしています。
私だったら、あまり嬉しくないのですが、曙に似てるって言っても全く気にならないようです。

今年も乙女さんの楽しい毎日と大きな耳を拝見しにお邪魔させて頂きます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

> クッキーちゃん、大きくなりましたね~。
> aalaさんが発見した時は右腕が折れていたんですもんね。
> 良かった、動けるようになって。
> 良かった、大きくなって。
>
> キャンディちゃん・・・大きくなりましたね(^^;)
> 貫禄たっぷりです。よっ!姐さん!(笑)
>
> 今年も一年、ありがとうございました!
> 来年も宜しくお願いしますね~。
> 良いお年を(^^)
2013/01/01(火) 12:37:30 | URL | aala #-[ 編集]
間借り人さん、今年もよろしくお願いします。
> 私がブログを毎日更新できたのはaalaさんのおかげです!
いえいえ、そんなぁ。
チャビちゃん、シマジロー君、コロンちゃん、ぐっちゃんが、いつもいい話題を提供してくれるからですよ♪
そして、間借り人さんも一生懸命撮影してらっしゃるから(^^)
いつもいつも今日はどの子かな?♪って楽しみにしています。

お正月は、今日、明日、仕事です。
うちのちびっ子達は、いつも通り留守番をしていると思います。
きっと、私たちのカリカリのために、頑張ってきてねぇ!って応援してると思います(^^)

今年もどうぞよろしくお願いします。
2013/01/01(火) 12:40:53 | URL | aala #-[ 編集]
鍵コメさん、今年もよろしくお願いします。
すごく、本当に、すごく大きくなった事に気付きました!!
ふわふわしていた毛も、毛並みがしっかりした毛になりました。

骨折していたのも忘れるぐらい、毎日走り回って、跳ね回って、騒いでいます(^^)
しっかり骨はくっついたみたい♪

キャンディも、抱っこをするとずっしりした手ごたえを感じていたのですが、こうして写真を撮ると「おっ!」っていうぐらい、成長してるみたい(^^;

家族が増えると、確かに色々な部分で変化があるから大変な面もあるけど、それ以上に楽しかったり、幸せだったりしますよね(^^)

今年もどうぞよろしくお願いします!
2013/01/01(火) 12:44:40 | URL | aala #-[ 編集]
aalaさん、新年早々のご挨拶、ありがとうございました!

aalaさんの優しさに溢れた写真とメッセージが大好きです。
今年も素敵な記事を、楽しみにお待ちしていま~す♪
うちは・・・・ツンデレ・ジョーと相変わらずかなぁ~(笑
今年も、仲良くしてくださいねy(o^-^o)y

2013/01/01(火) 14:08:44 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
そばかすクルルさん、今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね!!

私の写真、いつもあまり上手に撮れなくて(^^)
本当はキャンディもミルキーもクッキーも、もっと可愛いんですよ(親ばかです(^^;)
2013/01/02(水) 08:54:19 | URL | aala #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
