我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


窓の外
2012年08月26日 (日) | 編集 |
我が家は基本的にお外は禁止としています。
なので、みんなお外に興味津々。
特にちっちゃい子。

外

こんな風に外を眺めている姿をよく見ます。
多分ここからの目線だと、ベランダの柵しか見えないと思うのですが、何やら一生懸命見ています。

そんな柵しか見えないと思われる窓にも、時々珍客がやってきます。
そんな時は、ちっちゃい子だけでなく、お姉ちゃんもお兄ちゃんもみんな窓の外が気になります。

みんな揃って

なんか大きいカブトムシみたいな虫が、ベランダを散歩している様子に全員食い入るように見ています。
虫


みんな仲良し(^^)

それにしても、ミルキーとクッキーは本当にそっくり。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!!

皆で仲良くムシムシ見てますね^^
我が家のネコもお外はダメだからよくお外を眺めてます。

でも本当にミルキーちゃんとクッキーちゃんはそっくり!!!
まるで引き寄せられるみたいに兄妹になったんでしょうね。
和みますよね、こんな風景。
2012/08/26(日) 17:21:03 | URL | jamjam7 #-[ 編集]
みにゃさん、後姿も可愛いですね~☆
見ている方向は、微妙に違うようだけど(笑
でも、こうやって集まっているだけで楽しそうですね♪
クッキーちゃんの、ちょこんと置いているお手手もキュートです♪
何気ない仕草なのに、どうしてこんなに可愛いんでしょうね~(^m^*)
aalaさん、見とれてしまいませんか~?
私も、時々ジョーに見とれては嫌な顔をされています(笑
2012/08/26(日) 21:50:20 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
jamjam7さん、コメントありがとうございます。
すごく和みますよね(^^)
こんなところを見ると、ついつい笑顔になっていることに気付きます。

ミルキーとクッキー、似てますよね!
日ごとに似てくる気がしています。
2012/08/27(月) 18:32:39 | URL | aala #-[ 編集]
そばかすクルルさん、コメントありがとうございます。
一体こうして何を考えているのやら・・・でも可愛くて微笑ましいなぁって思ってみてます^^

クッキー、こうやってるとおとなしくて可愛いおりこうさんに見えるんですけど、実際は一番ちょろちょろして一番いたずらしてます。

もちろん、いっつもこの子たちに見とれてますよ(^^)v
2012/08/27(月) 18:44:48 | URL | aala #-[ 編集]
ほんわか…ですね~。
ホントにま~。
ミルキーちゃんとクッキーちゃんは、そっくり~!!
3人(匹)並んだ後ろ姿は、完全家族ですよねi-176
「クッキーちゃん、アレ、初めて見るの?アレはね…」
なんて教育してそうじゃないですかi-179
ますます仲良しで…羨ましいぞえe-276
2012/08/27(月) 21:33:16 | URL | はなの同居人 #-[ 編集]
はなちゃんの同居人さん、コメントありがとうございます。
ね!!
ミルキーとクッキー、そっくりですよね!!
どんどん似てくるような気がしています。
こんなキャンディが冷めているので(^^;
いつもミルキーとクッキーが暴れているのを「ふん」って感じで見ていて、ミルキーとクッキーが近づくと「暑苦しいから来ないでよ!!」といった感じに怒っています(^^;

なので、とっても珍しい光景なんです♪
2012/08/28(火) 06:48:50 | URL | aala #-[ 編集]
わぁ~、クッキーちゃん可愛い♪
窓枠?にもたれかかって、真剣にお外を見ていますね~(^^)
ベランダに珍客がやってきたときは全員集合するんですね。(笑)
仲良し♪仲良し♪いいことですね~。
クッキーちゃん、ちょっとずつ大きくなってきましたね。
まだまだ成長期!
いっぱい食べて大きくなって欲しいです(^^)
2012/08/28(火) 13:48:41 | URL | ミルク #-[ 編集]
スリーショットは、たまりませんね~ヽ(^o^)丿
しかもみんなの距離が近いです!
仲良しの証拠ですね♪ もう~可愛過ぎです!(^^)!

外の世界は、珍客さんのおかげで見ていて
飽きないんでしょうね~♪ 珍客さんを見逃さないように、
クッキーちゃんは、よく外を眺めているのかな?(^^)

2012/08/29(水) 06:25:33 | URL | 間借り人 #eB.I3rrM[ 編集]
ミルクさん、、コメントありがとうございます。
クッキー、こうして外を見ているときは静かでいいのですが、大抵はちょろちょろして、何かいたずらをしています。元気すぎ^^

やっぱりみんな気になる事は一緒みたいで、こんな時はお互い怒る事もなくじーーーーっと静かに珍客を観察しています。
可愛いなって思います。

クッキーの食欲はあるのですが、ごはんよりも遊び優先です。
ちゃんと見ていないと、ごはんの途中で遊び始めてしまい、それを待ってましたと言わんばかりにキャンディとミルキーが盗み食いをしているという、大変な事になってしまいます(^^;
2012/08/30(木) 08:56:32 | URL | aala #-[ 編集]
間借り人さん、コメントありがとうございます。
無防備な3人の後姿、可愛くってもう!!
私も仲間にいれてー!!と近づきたい気持ちを我慢するのに大変でした^^;

クッキー、エンジンから出てきてウチに来たので、外には興味津々です。
珍客がなくても、こうして外を眺めてるんですよ^^
2012/08/30(木) 11:57:09 | URL | aala #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
