我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ある日の昼下がり
2012年07月15日 (日) | 編集 |
ある日の昼下がり、我が家のベランダのお隣との仕切りに鳩がとまりました。

画像 610

どこを見て、何を考えてるんだろう?

鳩を見ていたのは、私だけではなかったようです。

画像 611
「人んちでなにしてんのよ?」
「そこはボクんちでち!」

やっぱり長い事一緒に生活している姉弟は、気になるものが一緒のようです。
2匹で鳩に向かって文句を言っています。

一方、この子は・・・

画像 612

りすではありません。
うちの末っ子のクッキーです。
トイレからこぼれた砂で遊んでいます。

お姉ちゃん、お兄ちゃんが侵入者を見張っている傍らで、のんきに遊んでいました。
まだまだおちびちゃんは、周囲に目配りができないようです。

あ~、やっぱりなんか幸せ(^^)


コメント
この記事へのコメント
とっても楽しそうな日常ですね♪
キャンディちゃん&ミルキーちゃんで
お外を厳重チェックしてるから
クッキーちゃんは、伸び伸び遊べますね♪
すっごく真剣に遊んでいるクッキーちゃんは
私も、リスっぽいと思いました(^^)
2012/07/15(日) 16:40:07 | URL | 間借り人 #eB.I3rrM[ 編集]
間借り人さん、コメントありがとうございます。
クッキー、毎日食べる事、遊ぶ事、寝る事に、真剣に取り組んでいます(^^)
リスっぽいですよね!

毎日個性的な3匹を見ていると飽きません♪

いつかクッキーも、キャンディとミルキーのように鳩に文句を言うようになるんでしょうね(^^)
2012/07/16(月) 09:18:25 | URL | aala #-[ 編集]
クッキーちゃんはまだまだ無邪気なお年頃ですもんね(^^)
お姉ちゃんとお兄ちゃんが守ってくれているから
安心して遊べるんですもんね。
ちゃんと両手を使って遊んでいるクッキーちゃん。
aalaさんが手術をしてくれたおかげです。
aalaさん、ありがとう(^^)
2012/07/16(月) 11:44:52 | URL | ミルク #-[ 編集]
こんにちは!!ご無沙汰です^^
aalaさん、キャンディーちゃん・ミルキーちゃん元気そうで嬉しいです!そしてかわゆいクッキーちゃん初めまして^^
何だかとってもウキウキしてしまいました。クッキーちゃんの成長楽しみです。

これからもゆっくりペースで更新していくと思いますが、またお邪魔させてください^^
2012/07/16(月) 12:05:46 | URL | jamjam7 #-[ 編集]
ミルクさん、コメントありがとうございます。

なんだか嬉しくなってしまうコメント、ありがとうございます(^^)

先日まで手がぶらんぶらんしてたとは思えないぐらい、器用に遊んでいます(^^)
猛ダッシュも得意なようで、元気に走り回っています。

キャンディとミルキーの真似をして、今はいろんな事を覚えたりしてるんですよ(^^)

2012/07/16(月) 12:59:28 | URL | aala #-[ 編集]
jamjam7さん、コメントありがとうございます。
ご無沙汰してます!!!
お元気でしたか!?

先月から我が家の末っ子になりましたクッキーです(^^)
よろしくお願いします!

仔猫の成長は早いですね。
600グラムがもう1㎏になりました♪

これからも成長が楽しみです(^^)
2012/07/16(月) 13:01:34 | URL | aala #-[ 編集]
見ている私も幸せになる様な、そんな素敵な光景ですね~☆
クッキーちゃん、私も一瞬リスさんかと思いましたよ~(笑
キャンディーちゃんとミルキーくんだけでも幸せだったでしょうけど・・・・
やっぱり小さい子がいるのって、和みますね~♪
クッキーちゃんは、お姉さんとお兄さんが守ってくれるから、
いつも安心して遊んでいるんでしょうね(⌒▽⌒)V

2012/07/16(月) 21:10:01 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
ほんと^^
クッキーちゃん リスに見えますね
とってもキュートです(*^_^*)
ベイビーちゃんは 目の前の事に
一番興味があるのかもしれませんね

キャンディーちゃん ミルキーちゃんが
パトロールしてくれてる中、
クッキーちゃん 安心して遊べそう(^^♪
2012/07/16(月) 21:53:22 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/16(月) 22:58:59 | | #[ 編集]
そばかすクルルさん、コメントありがとうございます。
ホント、ちょっと大ぶりのリスみたいですよね(^^)
家の中でもリスのようにちょろちょろ走り回っています。

確かにおちびちゃんがいると、今まで以上に和みますね♪
ただキャンディとミルキーは、ちょろちょろにつき合わされ、少々お疲れの時もあります(^^;
(ダイエットにはいい運動かも)
2012/07/18(水) 09:23:46 | URL | aala #-[ 編集]
にゃうわんさん、コメントありがとうございます。
可愛いリスは、毎日無邪気に遊んでます(^^)
特にミルキーと一緒に遊ぶのが楽しいみたいで、ミルキーは少々迷惑そうな顔をしながら、遊びに付き合ってます。
にゃうわんさんちの、チュンちゃんみたいに(^^)
2012/07/18(水) 09:25:32 | URL | aala #-[ 編集]
こんにちは
昨日は姫ちゃん ボンちゃんへのおめでとうメッセージ 
本当にありがとうございました^^
とても嬉しく読ませていただきました
こんなにも沢山の方々に モフッコ達を見守って頂けてることに 
改めて気づかされ もっともっと
一日一日を大切に過ごさなきゃ!と思いました

可愛い可愛い子リスちゃん
初めての夏 元気に過ごしていますか?
ミルキーキャンディちゃんたち
クッキーちゃんをよろしくね^^
2012/07/19(木) 14:08:06 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
にゃうわんさん、こちらこそありがとうございます。
にゃうわんさん、お礼を言うのは私のほうです(^^)
いつもいつも愛情たっぷりで、心が和んだり、楽しいブログ、ありがとうございます!!
今回はお姫様とボンちゃんのお誕生日のブログ、本当に心が温かくなりました!

子リス、夏の暑さわからないのかな?っていうぐらい毎日元気に走り回っています(^^;
キャンディには一目置いているようで、近寄りがたいみたいなんですが、ミルキーにはかなりしつこく遊んでもらおうと、じゃれついて、ミルキーは少々お疲れ気味です(^^;
2012/07/20(金) 08:50:49 | URL | aala #-[ 編集]
お久しぶりの訪問です。
なかなか訪問できなくってごめんちゃいです。
体調が戻ってきたので、やって参りましたあ~v-315
そしたら、ぽよよよ~んな、光景が…e-267

こりゃ幸せ以外の何物でもないですね~。
クッキーちゃんは運命の仔、だったんですね、やっぱ。

クッキーちゃんが存在しているだけで、キャンディちゃんとミルキーちゃんを見る目が代わってしまった私です。
オトナ…ですよね。
あ~~。ますます多頭飼の憧れが強くなったe-330
うらやましいかぎりです。
クッキーちゃん、順調に回復でなによりe-420
2012/07/20(金) 22:04:31 | URL | はなの同居人 #-[ 編集]
はなちゃんの同居人さん、コメントありがとうございます。
はなちゃんの同居人さん、大丈夫ですか!?
大事にしてくださいね!!

ね、しあわせ~な光景でしょ(^^)

キャンディとミルキー、確かにオトナになりましたぁ!
特にミルキーなんて、すごくお兄ちゃんになったんですよ!
クッキーとよく遊んでくれてるんです。
お気に入りのおもちゃも、譲ってあげてます。
でも、クッキーが私に甘えてばっかりなので、ミルキーは甘えるのを我慢してるみたいで・・・
なので、今まで以上に、キャンディとミルキーを抱っこするようには心がけているところです。

多頭飼、にぎやかでいいんですけど、そういった部分では、一人っ子のほうがいいのかなって気もします。

クッキー、順調すぎるぐらいな回復ぶりですよ(^^)
2012/07/21(土) 12:32:12 | URL | aala #-[ 編集]
たびたびお邪魔します^^
aalaさんとは長くお付き合いさせていただきたくて勝手にリンクさせていただきました。
ごめんなさい!
これからもよろしくお願いします!!!
2012/07/22(日) 14:15:26 | URL | jamjam7 #-[ 編集]
jamjam7さん、こちらこそよろしくお願いします!
リンクありがとうございます^^
私もリンクさせて頂いちゃいました♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
2012/07/22(日) 15:01:45 | URL | aala #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
