我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


距離、縮まったかな?
2012年07月08日 (日) | 編集 |
先日の午後、ソファでお昼寝でもしようかなぁと、ソファに近寄ると(^^)

画像 662

3匹並んでソファでお昼寝をしていました。
クッキーが我が家の子になって、7月3日で1ヶ月になりますが、こんなに3匹が近くにいる事は初めてです♪
少しずつ、お互いが認め合ってきたのかも(^^)

みんなよく寝ているようです。

画像 665
「ZZZZZZZZ」

画像 664
「ZZZZZZZZ」

画像 663
「ZZZZZZZZ」

あ~、なぜかわからないけど、なんだか幸せを感じる光景。

角度を変えて、もう1枚撮ろうとしたら、起こしてしまいました(^^;

画像 666
「なに?」
「なんでしゅか?」
「なんでちか?」

(^^)
みんな揃ってこっちを見てるなんて、なんだかとっても嬉しくなりました。
本当の兄弟姉妹みたい♪


コメント
この記事へのコメント
これは幸せな光景ですね~☆
私までハッピーになってしまいます♪
クッキーちゃんは、きっと誰からも愛される素敵な子なんですね。
遠くから見ると、ちょっと困った様なお顔が魅力です(笑

一斉にこっちを向いた写真、最高です!
もう、本物の兄弟ですね♪

2012/07/09(月) 00:12:11 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
そばかすクルルさん、コメントありがとうございます。
クッキーの顔、やっぱり困った様な顔してますよね(笑)
へたれまゆ毛みたいな、毛の模様のせいだと思うのですが、私もなんだか情けない顔だなぁって思っていました(^^;

ね、本当の兄弟みたいでしょ!

クッキーをウチの子にして、本当によかったっておもっています(^^)
2012/07/09(月) 08:49:18 | URL | aala #-[ 編集]
すごーい、スゴーイ、凄ーいv-424
あっという間に仲良しじゃないですか(^o^)丿
クッキーちゃんを真ん中にしてみんなでお昼寝、
気持ち良さそうです(^^)
しかもみんな一緒にカメラを見てくれるなんて
決定的瞬間ですねv-218
私も幸せな気分になりました♪
2012/07/09(月) 18:07:24 | URL | 間借り人 #eB.I3rrM[ 編集]
幸せな光景♪
おはようございま~す。
いや~朝から目に心地よい写真を見せていただきましたe-343
こんなに早く‘カタマリ’が見られるなんて。
それもクッキーちゃんを真ん中にして。
わずかな日々で信頼しあえたんですね。
みんなでaalaさんに心配かけさせたくなかったんだ。
それでaalaさんが留守の間に相談して『お互い悪いトコがあったら治そうね』とか言っちゃって一致団結e-266
なんと素晴らしい猫の世界e-420
よかったね。aalaさん。いい仔達ばっかりでi-179
2012/07/10(火) 09:06:07 | URL | はなの同居人 #-[ 編集]
おもわず
笑顔になってしまう写真ですね~猫との生活ってほのぼのでしあわせ~~♪
2012/07/10(火) 09:12:26 | URL | marimolove #-[ 編集]
おぉ~、クッキーちゃんが真中にいる!
ミルキー君に寄り添っているわけでもなく
ちゃんと自分の場所を確保して寝ていますね(^^)
キャンディちゃんも嫌がっている感じでもないですよね。
さてさて、aalaさんはどこに座るのかしら(^m^*)
2012/07/10(火) 14:19:19 | URL | ミルク #-[ 編集]
ホント!幸せな光景ですね~e-420
1ヶ月でこんなに接近できるなんて、スゴイです♪

寝ている姿も、起きて「なに?」ってお顔も微笑ましくて、ず~っとみていたくなりますe-266

クッキーちゃんが来てますます幸せなaala家ですね~♪
2012/07/10(火) 15:09:43 | URL | あきばに #-[ 編集]
間借り人さん、コメントありがとうございます。
ね!いい感じで距離縮まってますよね(^^)
しかもクッキーを真ん中に熟睡なんて、まぁ嬉しいったらありませんでした♪

この光景見たとき、足音をたてずに、急いでカメラを用意したんです。
まさに決定的瞬間!!

クッキー、もうすっかりウチの末っ子として馴染んでます(^^)
2012/07/10(火) 17:46:48 | URL | aala #-[ 編集]
はなちゃんの同居人さん、コメントありがとうございます。
人間は欲が出てしまうもので、もっとぎゅっとカタマリができないかなって、思ってしまってます(^^;

わずか1ヶ月で、ここまで距離が縮まるなんて嬉しくなりました♪
私が出勤したら、打ち合わせしたのかしら?
うーん、ミルキーは結構頭の回転が遅いから、多分打ち合わせには参加させてもらえてなかったかも(^^;

本当にクッキーを迎えるときに、あんなに悩んだのは一体何だったんだろう?って思います。

頭のよしあしは別として、本当に性格のいい子達ばかりでよかったです(ふふふ、親ばかでしょi-179
2012/07/10(火) 17:52:38 | URL | aala #-[ 編集]
marimoloveさん、コメントありがとうございます。
ほのぼの~しますよね(^^)
猫の力って不思議ですね。
なんでもない行動なんだけど、こんなに癒されてしまうなんて。

まりもちゃんの弟、残念でしたね。
いつかきっとまりもちゃんにも、かわいい弟か妹が出来るのを願ってますね。
2012/07/10(火) 17:54:56 | URL | aala #-[ 編集]
ミルクさん、コメントありがとうございます。
ね、いい感じですよね♪

キャンディは今でもたまにクッキーに向かって「シャーッ!」って怒ったりしてますが、本当にたまにでずいぶんと減りました。
クッキーのことは子供過ぎて、相手にはしませんって感じかな(^^;

そうなんですよね、こうなってしまうと、私の座る場所がないんです。(私んちなのに(^^;)
仕方ないので、床に座ってます(^^;;
2012/07/10(火) 17:59:01 | URL | aala #-[ 編集]
あきばこさん、コメントありがとうございます。
わずか1ヶ月でこんなに距離が縮まるなんて、すごく嬉しくなりました!!
クッキーの図々しさ、ミルキーの馴れ馴れしさ、キャンディのクールさがうまく調和されたようです(^^;

クッキーが我が家の子になって、ものすごくにぎやかに(にぎやか過ぎるぐらい)なりました。
そして、クッキーがキャットタワーに上れたり、みんなが仲良くしてたり、ひとつひとつの事が私を喜ばせてくれます(^^)

あきばこさんが言ってくれたとおり、クッキーがきて我が家に幸せが増えたように思います♪
2012/07/10(火) 18:03:18 | URL | aala #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
