我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


元気になりました
2012年06月16日 (土) | 編集 |
我が家にクッキーが来てから明日で2週間。
13日に退院してきて、順調に元気になってきています(^^)
ワクチンと抜糸がまだなので、ゲージからまだ出せませんが、元気いっぱいです。
ゲージの中で、よく遊んでいます。

画像 600
「早くおしょとに出たいでしゅ」

画像 599

遊び疲れた後は、安心した顔でぐっすり寝てくれます。

キャンディも、ずいぶんと落ち着いて、以前のように私に甘えてくれるようになりました。
一安心♪
ミルキーは、ゲージ越しにクッキーの遊び相手になってくれています。

画像 583
「お兄ちゃんになったでち!」

うん、ちょっとたくましく見えてきました(^^)

20120529071857.jpg

早くこのツーショットがスリーショットになりますように。



気取った顔をしているキャンディも、小さい時は・・・(^^;
画像 607

毛がふわふわで、今のクッキーと同じです(^^)

画像 603
バッグに入ったりして、ちょろちょろして、ミルキーと同じです(^^)

そして、究極の変顔。

画像 608

なぜこんな顔をしたのか、随分前なので覚えていませんが、可愛いキャンディの唯一の変顔です。
何度見ても笑ってしまいます。

小さかったキャンディが大きくなったように、クッキーも大きくなるんだろうな♪
楽しみです(^^)

コメント
この記事へのコメント
クッキーちゃん、お帰り~(^^)
鼻の上に傷があるのかな?
でもお目目もパッチリ開いてきましたね~。
若いから回復力も早いでしょう!
いっぱいご飯食べるんだよ。

ミルキー君は優しいお兄さんになりそうですね。
今から遊び相手になってあげているなんて
お話聞いてホッとしました。
キャンディちゃんもaalaさんに甘えられるようになって良かった~。
そして初公開の変顔!
キャンディちゃんのイメージがぁぁ~~~。(笑)
こうやって楽しい思いでこれからも作って行きましょうね♪
2012/06/16(土) 12:00:28 | URL | ミルク #-[ 編集]
ミルクさん、コメントありがとうございます。
クッキー、すばらしい回復力で、今ではゲージの中で飛び跳ねたりしてます(^^)
鼻の上はケガではなく、毛の色なんです(^^)
ごはん、遊びながら食べているのですが、大きくなってからがちょっと心配です(^^;

ミルキー、優しいでしょ(^^)
先日も掃除機をかけているとき、掃除機の音にビクビクしているクッキーのそばについていたんですよ。
自分も掃除機の音、怖いのに。
(残念ながら、怖さに耐えかねたミルキー、しばらくしたら押入に隠れてましたけど(^^;)

キャンディが本当にいつものキャンディに戻ってくれてよかったです♪
一番ホッとしました。

みんなで楽しい思い出、いっぱい作っていこうと思います(^^)
2012/06/16(土) 14:28:14 | URL | aala #-[ 編集]
クッキーちゃん、お帰りなさ~い!
ふわっとした、優しいお顔のかわいこちゃんですね!

aalaさんは随分と心配されていたけど、
もうスムーズに3人の生活が始まっているんですね~☆
ミルキーちゃん、頼りになるお兄さんだわ~
カッコいいなぁ~♪
そして、なによりもキャンディちゃんが落ち着いてくれて良かったですね!
まだまだ大変なことも多いでしょうけど、私も3人組のお披露目を楽しみにお待ちしています。

秘蔵の写真の一枚目は、キャンディちゃんが笑っている様ですね~
変顔は・・・ジョーに比べたら、美しいわ~~(笑

2012/06/16(土) 21:06:54 | URL | そばかすクルル #-[ 編集]
クッキーちゃん、順調な回復で良かったですね!
キャンディちゃんもaalaさんに、いつも通り
甘えられて一安心だし、ミルキーちゃんは、
面倒見の良いお兄ちゃんぷりを発揮してくれているし、
ホント良かったですね~!(^^)!

キャンディちゃんの小さかった時もバツグンに可愛かったです!
究極の変顔、パソコンの壁紙にしたい位です^^
お写真頂いてもいいですか?
2012/06/16(土) 21:59:50 | URL | 間借り人 #eB.I3rrM[ 編集]
手術も無事に終わったんですね。
クッキーちゃんの手術痕がまだまだ痛々しいですけど、優しい家族ができて良かったねって言ってあげたい。
キャンディちゃんもミルキーちゃんも、ホント『おとなになったでち』ね~e-267
クッキーちゃんの鼻の上、毛色だったんですね。
私も怪我しちゃってるのかと思ってた。
でも、おめめクリクリの可愛いお顔だから、楽しみですね~。
大きくなるにつれて毛色も濃くなったり薄くなったり変わりますもんね。

キャンディちゃんの変顔…まるで、顎がはずれたような…。
上の方に何か驚愕するモノ見たんですかね??

2012/06/17(日) 13:25:09 | URL | はなの同居人 #-[ 編集]
そばかすクルルさん、コメントありがとうございます。
無事に帰ってきましたー(^^)
おめめ真ん丸で、とってもやんちゃです(^^;
うちに来た時は、おどおどしてじーっと動かないコだったのに、今じゃゲージの中をぴょんぴょん跳ねています♪

ミルキー、カッコいいなんていわれて、喜んじゃいます(^^)
今までは末っ子でしたが、これからはお兄ちゃん。
ですが・・・クッキーにやりこめられそうです(^^;

キャンディも落ち着いてくれて、昨夜は一緒にベッドで寝てくれました。
キャンディの顔、笑っちゃいますよね(^^)
2012/06/17(日) 13:57:24 | URL | aala #-[ 編集]
間借り人さん、コメントありがとうございます。
クッキーの回復は、順調すぎるぐらい順調で、今ではゲージの中でぴょんぴょん跳ね回っています(^^)
ごはんも、もりもり食べて、うちに来た時よりひとまわり、大きくなりました。

キャンディも、わたしのそばにちゃんと来てくれるようになり、昨日は一緒に寝てくれました♪
本当に安心しました。
ミルキーは・・・ちょっとだけ頼りになるお兄ちゃんになりました。
(昨夜はゲージ越しに、クッキーから猫パンチをいっぱいもらっていました(^^;)

キャンディの変顔、なかなかですよね(笑)
どーぞどーぞ、この変後、もらってください(^^)
2012/06/17(日) 14:14:22 | URL | aala #-[ 編集]
はなちゃんの同居人さん、コメントありがとうございます。
無事にクッキーが帰ってきました(^^)
しかも、ものすごくパワーアップして!
見た目は痛々しい手術の痕ですが、見ていると「本当に手術した?」っていうぐらい、元気です!
ゲージの中をぴょんぴょん跳ね回っています(^^)
クッキーの鼻、私も最初はエンジンの中でオイルか何かついたのかなって思っていたのですが、立派な毛の色でした(^^;
個性的で、可愛いでしょ(既に親ばかです)

キャンディもミルキーも、少しずつ家族として受け入れをしてくれているので、安心しました(^^)

あとは、クッキーの元気が良すぎて、キャンディ、ミルキー共にあたふたしちゃわないか、新たな心配が(^^;

キャンディの変顔、多分1歳を迎える前の写真だと思うのですが、なぜこんな顔してるのか・・・
こんな面白い顔が撮れたって、喜んだのは覚えてるのですが、どうしてこんな顔になったのかは、記憶にないんです(^^;
2012/06/17(日) 14:20:52 | URL | aala #-[ 編集]
クッキーちゃん退院出来て良かったね♪
右肩に見えるのは傷口でしょうか?
痛々しいですね
でも元気なようでよかった~

キャンディちゃん一安心ですね
ミルキーちゃん遊び相手してあげて優しいね♪
スリーショット楽しみにしていますね(^^)

小さなキャンディちゃん笑ってるみた~い♪
変顔に笑っちゃいました(笑)
キャンディちゃんとは思えないですよ(^^)
2012/06/17(日) 23:21:37 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
はるるさん、コメントありがとうございます。
右肩は、手術の痕です。
見た目はとっても痛々しいのですが、見る限り痛くないみたいなんです。
ゲージの中で、おもちゃで遊んだり、ぴょんぴょん跳ねたり、元気にしています(^^)

キャンディも、思ったよりも早く落ち着いてくれたのでホッとしました♪
キャンディよりも、私のほうが不穏になっちゃってましたけど(^^;
スリーショット、早く実現したいです(^^)

キャンディ、ものすごい顔ですよね(^^;
私も、何度見ても笑えてしまう写真です(笑)
2012/06/18(月) 09:40:34 | URL | aala #-[ 編集]
クッキーちゃんもお家に帰ってこれて
ミルキーちゃん キャンディちゃんとの
生活が始まったんですね^^
楽しみですね~
クッキーちゃんの成長と ミルキーちゃん
キャンディちゃんの日々縮まっていく距離が(*^。^*)

うちのボンちゃんとチュンちゃんは1か月くらいで
仲よくなりましたよ~

クッキーちゃんたちはネコちゃん同士だから
もう少し早いのかしら?
2012/06/20(水) 22:53:15 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
にゃうわんさん、コメントありがとうございます。
始まりましたぁ!!
すごくにぎやかですよ♪
昨日は少しの時間ですが、ゲージから外に出したのですが、クッキーに追い回されて、ミルキーが逃げ回ってました(^^;
キャンディは冷めた感じで、別室で寝てましたけど(^^;;

これからが楽しみです(^^)

にゃうわんさんちの一姫二太郎みたいに、仲良くなってくれるといいなって思います(^^)
2012/06/21(木) 09:48:19 | URL | aala #-[ 編集]
クッキーちゃんお帰りなさい♪
元気そうなお顔で安心しました~

これから少しずつ仲良くなって可愛い3にゃん団子が見られるといいですね~e-266

子猫時代のキャンディちゃん、可愛い~!!
最後の変顔は・・・笑っちゃいました~(笑)
2012/06/25(月) 22:59:58 | URL | あきばに #-[ 編集]
あきばこさん、コメントありがとうございます。
すっかり元気になって帰ってきました(^^)
というより、元気すぎちゃって(^^;
毎日ミルキーと追いかけっこしてます。

キャンディは、相変わらずクッキーを見ると「シャーッ!」って怒ってますけど、きっと今のうちだけだと思います。

おちびキャンディ、可愛いでしょ♪
今ではすっかりデラックスですけど(^^;
変顔、笑えますよね!!
いまだに私も何度見ても笑っちゃってます(笑)
2012/06/27(水) 09:14:15 | URL | aala #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
