我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年もよろしくお願いします。
2012年01月06日 (金) | 編集 |
お節も食べあきたし、こたつでだらだらするのも飽きたし・・・
と感じ始めると、仕事始め。
仕事に行くのもちょっとお尻が重い。
!?
また太ったのかな(・・;

今年は1日、2日は仕事で3日から昨日までお正月休暇。
ほとんどだらだらで過ごしました。

もちろん、このコ達はいつも通りのだらだら。
寝正月は得意中の得意の様子。

画像 486
「あ~、あったかい。ここ気持ちいいのよね。」

キャンディはエアコンをつけると、温かい風が一番あたるキャットタワーの上でまったり。
いつからだろう、キャンディのまゆ毛、はっきりしてきました。

画像 498
「?」

こちらのボクちゃんは、日当たりのいい場所で、寝ぼけ顔です。

今年1年、みんなが平和で穏やかな1年でありますように。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

お正月は働いていたのですね~。
お疲れ様です。
お休みって終わるの早いですよね(^_^;)
私はお正月休みは猫のジャラシ合宿に参加でした。
朝から晩まで何度ジャラシを振った事か。。。
猫にとってはいつもと変わらぬ日々ですね。
お昼寝姿にホッと心が和みます(^^)
2012/01/06(金) 15:43:23 | URL | ミルク #-[ 編集]
ミルクさん、今年もよろしくお願いします。
猫のジャラシ合宿!?
そのような合宿があるんですか!?
腕、筋肉痛になってませんか?大丈夫?

乙女さん、ミルクさんに合宿までさせるなんて、猫冥利につきますね♪
2012/01/06(金) 17:21:54 | URL | aala #-[ 編集]
まぁるいミルキーちゃんの背中
こんにちは~e-343
ミルキーちゃんのあの丸い背中に顔をウズメタイe-266
きっとお日さまの香りぷんぷんで、気持ちいいだろうな。

猫ちゃんが家にいると休日はダラダラしちゃいますよね。
これはもう自然の法則で仕方のない事です。
そして、それによって多少なりとも体重増えることも…。
私も休日の外出ってのめっきり減りました。
でも、やっぱり仕事で一緒にいられるのが少ない分
可能な限り一緒にいたいですよねe-266

今年も猫ちゃんたちのカリカリ代の為に頑張りましょーね。
2012/01/06(金) 18:08:30 | URL | はなの同居人 #-[ 編集]
aalaさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^)

お休みってあっという間に終わってしまいますね
私ものんびりと過ごしていました(^^ゞ
みかんも寝正月でしたよ(笑)

あらキャンディちゃん整った眉毛が!
ミルキィーちゃん寝ぼけ顔かわいい~!
2012/01/06(金) 18:34:53 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
あけましておめでとうございます!!

私も元旦、2日と仕事でした~もちろん、3日は二日酔いでほとんど動けないまま・・・だらだらと過ごしてしまいました(笑)
結局何もしないまま連休も終わってしまいましたが、今年は少しアグレッシブになろうかと思います?!

キャンディーちゃんとミルクちゃんの和む姿に今日も癒されました!!
今年もよろしくお願いします!!!
2012/01/06(金) 20:41:08 | URL | jamjam7 #-[ 編集]
はなちゃんの同居人さん、今年もよろしくお願いします
お日様あびた猫の体って、なんとなくいいにおいがしますよね♪
時々、ぎゅーって顔をつけると、「お昼寝の邪魔でち!」って言い出しそうな顔をするのですが、じっと我慢してくれてます。

仕事がお休みの時は、できるだけそばにいてあげたいですよね。

今年も大切な家族のために、がんばりましょうね!!
2012/01/07(土) 12:31:47 | URL | aala #-[ 編集]
はるるさん、今年もよろしくお願いします。
みかんちゃん、やっぱり得意の寝正月だったんですね(^^)
ウチと一緒♪
私も寝正月。
しかも、ソファでダラダラしてたので、背中あたりが痛くなっちゃってました。
猫たちは痛くなったりしないんでしょうかね。

キャンディのまゆ毛、日増しにくっきりしてきてます(^^;
なんかマヌケ顔です(笑)
2012/01/07(土) 13:41:18 | URL | aala #-[ 編集]
jamjam7さん、今年もよろしくお願いします。
私も3日と4日は、風邪かな?っていうぐらい頭痛が(^^;
二日酔いでした。
なのに、早朝からの朝ごはんの催促は、いつもと変わらずで、結構辛いものがありました(^^;;

今年もどうぞよろしくお願いします。
2012/01/07(土) 13:44:50 | URL | aala #-[ 編集]
こんにちは

お正月も終わったのに
ボンちゃんも「年中寝正月」モードで
まったりされてます^^

先日はボンちゃんのブログ一周年メッセージ
ありがとうございました
とても嬉しかったです^^
こうやって見守っていただけると
心強くて 「ブログ続けていくぞ~!」って
思えます(~_~)
飽き性の私なんですけどね(';')

これからもよろしくお願いいたします
2012/01/12(木) 15:53:50 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
