我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


風邪をひきました
2011年11月10日 (木) | 編集 |
ここ数日、気温が高くなったり低くなったりと室内の温度管理や、上着の選択に忙しい日が続いていると思っていたら、案の定風邪を引いてしまいました。
のどと、気管支が痛くて、頭痛と寒気、そして発熱。

あー、だるい。

会社は休めないし(T_T)

家に帰っても、ごはん作る気にもならず・・・でもそんな時でも、キャンディとミルキーは私を一生懸命癒してくれています♪

画像 371
「これを飲めば、元気になるでちか?」

(^^;
うーん、今日はそれじゃ元気にならないかな。

画像 378
「これはだめでちか?困ったでち。」


画像 334
「ボクにできることはないでちか?」

ミルキーのおとぼけ顔が一番の薬だよ!
がんばって早くなおそっと!


コメント
この記事へのコメント
だ、大丈夫ですか!?
ミルキーちゃんの推奨するビールも受け付けられないとは!
ここ最近、気温の変化が激しいですものね。
私は更年期障害で毎日暑くてたまらんのですが…(自己診断ですが…)
会社員と、猫飼いの女は、カラダが命!
どうか、早く、ミルキーちゃんに治してもらってくださいね。
お大事に。
2011/11/10(木) 21:28:52 | URL | はなの同居人 #-[ 編集]
お風邪ですか? 今年の風邪って頭痛がするんですってね
先日まで夏日だったのに 今日はとっても寒くて
気温の変化に体がついていきませんね(+_+)
ビール飲んで風邪 治ったらうれしいなあ(笑)

お大事になさってくださいね
2011/11/10(木) 22:33:22 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
はなちゃんの同居人さん、コメントありがとうございます。
なんとか回復に向ってますよ(^^)v
ビールも昨夜ぐらいから、おいしい!と感じられるようになりました♪

熱が上がったり下がったりで、私も更年期障害かな?なんて自己診断しております。

ミルキーも、キャンディもいつも以上に甘えてくれて、いい薬になりました♪♪

ご心配ありがとうございます。

はなちゃんの同居人さんも気をつけてくださいねー!!
2011/11/12(土) 09:28:28 | URL | aala #-[ 編集]
にゃうわんさん、コメントありがとうございます。
なんとか回復してきました。

ひきなれない風邪で、ちょっと辛い数日でしたが、もう回復に向ってます(^^)
ビールも昨夜あたりから、おいしく感じてきました。

昨日はうんと寒かったのに、今日はあったか。
ホント、体が気温差についていきませんよねぇ。

にゃうわんさんも気をつけてくださいね!!
2011/11/12(土) 09:34:07 | URL | aala #-[ 編集]
こんにちは。
風邪大丈夫でしょうか?この季節なかなか体温調節ができなくてキツイですよね。
私も大抵はビールがお薬なんですが、先日の風邪の時ばかりは飲む気も起きず「こりゃ~大変だ」と思いました(笑)
どうか無理なされずに!!!キャンディーちゃんとミルキーちゃんに癒されてくださいね^^
2011/11/13(日) 14:12:32 | URL | jamjam7 #-[ 編集]
jamjam7さん、コメントありがとうございます
なんとか回復してきました(^^)v
まだ鼻がぐずぐずしてますけど。
やっとビールもおいしくなってきました♪

先日1日中寝ていたのですが、キャンディとミルキーもずっと一緒にベッドで寝ててくれました(^^)
癒されたことは癒されたのですが・・・かなりずっしりでした(^^;
2011/11/14(月) 08:46:21 | URL | aala #-[ 編集]
また寒くなってきましたが
体調はその後 如何ですか?
ビールが美味しくなってきたのでしたら
大丈夫かな~と思って拝見しています^^

ヌクヌクなさってくださいね。
2011/11/15(火) 22:26:28 | URL | にゃうわん #-[ 編集]
にゃうわんさん、ありがとうございます。
まだ鼻は少しだけぐずぐずしてるんですけど、ビールも焼酎も美味しくなってきたので、もう大丈夫です(^^)

毎晩、ベッドの中にミルキーがもぐってくるので、ヌクヌクしてます。
湯たんぽがわりでいいのですが、時々ミルキーをつぶしてしまうんじゃないか、心配になります(^^;

にゃうわんさんも、寒くなってきているので注意してくださいね!
2011/11/16(水) 10:08:51 | URL | aala #-[ 編集]
aalaさん、風邪をひかれていたのですね~。
でも復活してきているようで良かったです(^^)

ミルキーくんの優しさはありがたいですね~。
ビールを飲んでいる飼い主は元気!って知っているんですね。(笑)
お酒が飲めるようになってきたら大丈夫ですね!
これからが冬本番ですから、まだまだ気をつけて行きましょうね♪
2011/11/16(水) 15:39:57 | URL | ミルク #-[ 編集]
ミルクさん、コメントありがとうございます。
なんとか復活しました(^^)v

ミルキーは、私のことが大好きで仕方ないみたいで、ずっとそばにいてくれました(親ばかです)
キャンディもちょくちょくそばに来ては、様子をうかがってるみたいで、2匹の優しさを堪能しました♪(かなりの親ばかです)

ミルクさんもこれからどんどん寒くなるので、気をつけてくださいね!
乙女さんも、健康維持で、風邪などひかないでね。
2011/11/16(水) 18:30:03 | URL | aala #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
