我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


お寝坊さん
2011年09月29日 (木) | 編集 |
最近、朝夕の気温がぐーんと下がってきました。
ベッドの温かさがとっても気持ちよくて、毎朝二度ねをしそうになってしまいます。

我が家のお坊ちゃま、ミルキーもベッドの温かさがたまらないらしく、ごはんを食べて満腹になるとベッドに直行。

画像 330

しっかりとベッドにもぐっています。

そして、ちょっぴり出ている手に注目をしてみると、

画像 331
画像 332

にぎぃ、にぎぃ。

うふふ。かわいい手

こんなミルキーを見ていると、時間があっという間に過ぎて、いかんいかん、仕事に出掛けないと(^^;

そそくさと着替えをしていると、いつの間にかベッドから出ていて、お見送りの準備。

画像 333
「もうお出かけでちか?」

お仕事に行ってくるからね!
おりこうにしててね(^^)


コメント
この記事へのコメント
ミルキーくんも毛布に包まれて気持ちよーくなってたんですね^^
ニギニギモミモミ・・かわいいなぁ。
朝って、なんかまったりしてて
かわいいことする確率多いから、出かけるのが辛いですね^^
2011/09/30(金) 11:05:48 | URL | kilalan #-[ 編集]
朝ご飯を食べた後に戻って行くんですね~。
毛布から出ている手が可愛いなぁ~♪
このニギニギしている手って本当に可愛いですよね(^^)
でもちゃんとお見送りしてくれるんですね。
ミルキー君、紳士だわね(*^^)v
2011/09/30(金) 13:34:51 | URL | ミルク #-[ 編集]
こんばんは
寒い朝は、ず~っと一緒に寝ていたいんですよね♪
寝顔や寝姿がかわいいから起こしたくなくって、
起こさないように…起こさないように…って
そぉ~っと私だけベッドから抜け出るんですけど
目が覚めてチェッ(x_x;)
なんてことありませんか?
ミルキーちゃんのニギニギの手の中に指を入れときたい♪
2011/09/30(金) 18:39:02 | URL | はなの同居人 #-[ 編集]
kilalanさん、コメントありがとうございます。
そーなんです!
朝は、やっぱり猫たちも目が覚めきらないみたいで、うとうとしてみたり、だらーんって脱力してたりで、かわいい姿を目にする確立、高いんですよね!!

猫たちなりに、出掛けないでよぉって訴えてるのかなぁ。

2011/10/01(土) 09:37:39 | URL | aala #-[ 編集]
ミルクさん、コメントありがとうございます。
紳士だなんてぇ、褒めてくださってありがとうございます。
紳士でも、かなりのへなちょこ紳士です(^^;

キャンディは、遠くから見てるだけなんですが、ミルキーはお見送りとお出迎えは眠そうな顔をしながらでもしてくれるんです。

うふふ。よっぽど私のことが好きなんでしょうねぇ(親ばかですi-229
2011/10/01(土) 09:43:41 | URL | aala #-[ 編集]
はなの同居人さん、コメントありがとうございます。
ありますありますありますーーー!
ずっとかわいい寝顔見ていたいのに、起きちゃうんですよねぇ。
でも、ミルキーは、またすぐウトウト寝てくれるんですよ♪
キャンディは、私と一緒に起きて、行動しちゃいますが(^^;

にぎにぎの手に、ぎゅってされると、すごく幸せを感じますよね(^^)
2011/10/01(土) 09:56:52 | URL | aala #-[ 編集]
はじめまして。
初コメントさせていただきました。
ミルキーちゃんの手がかわいくて!!!

うちの息子はネコの手が一番好き!!と言い切ってますが
今日ミルキーちゃん見て確かに!と思いました。

またお邪魔させてくださいd(^^*)
2011/10/01(土) 15:11:38 | URL | jamjam7 #-[ 編集]
jamjam7さん、コメントありがとうございます。
はじめまして(^^)

ネコの手って、なんかかわいいんですよねぇ(#^^#)
にぎにぎしてるとこに、手をぎゅってされると、たまりません!!
息子さんの気持ち、よーーーくわかります。

ミルキーはお顔はちょっと『ぶさかわ』なんですが、手はちっちゃくて肉球がピンク色で可愛いんですよ♪

また、いらしてくださいね!
2011/10/03(月) 09:03:43 | URL | aala #-[ 編集]
お布団からちょこっと見えるお手手が
かわいい~~~(^O^)
お見送りのミルキーちゃん可愛いですね
も~こんな姿見ちゃうと仕事に行くのが嫌になりますね(*^_^*)
2011/10/05(水) 00:34:28 | URL | はるる #t3..GLOI[ 編集]
はるるさん、コメントありがとうございます。
かわいいですよねぇ(親ばかです)
いつも出掛ける時、ちょっと淋しそうな顔をしてる気がするんです。
私が玄関をでるまで、ずーっと見てるんですよぉ。
ホント、仕事に行かないで、キャンディとミルキーをなでなでしていたいです(^^;
2011/10/05(水) 06:46:29 | URL | aala #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
