我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


仲良し兄弟
2011年06月26日 (日) | 編集 |
私が通っているスポーツクラブの駐車場付近の道路で、4匹のネコさんたちに会いました。
仲がよさそうなので、兄弟だと思います。

ちょっと近寄ってみました。
「すみませーん。お写真撮ってもいいですか?」

画像 262
「?」「?」「?」

ちょっとずつ近づいてみました。
「こんにちはー」

画像 266
「私たちに何かご用ですか?」

とても仲よさそうなので、写真を・・・

画像 269

ちょっと警戒していたようですが、カメラ目線で写真を撮らせてくれました♪

「ありがとう(^^)」

とてもお顔のしっかりした、きれいなネコさんたちでした。
こういうコたちに会うと、なんだか嬉しくなってしまいます。

画像 274
「ボクを忘れてないでちか?」
忘れてないよ(^^)

画像 258
「ZZZZ」

キャンディはさすが、お姉さんの貫禄。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
私も猫に出会うとうれしくなる・・歳がいもなく^^;

スポーツクラブですか、
猫のようなしなやかなボディー維持したいです・・ハイ(*^^)v
2011/06/27(月) 12:41:26 | URL | 店長 ♪ #N3C.JIvE[ 編集]
店長♪さん、コメントありがとうございます。
私も歳がいもなく、「にゃあ!」なんて声をかけたりして、喜んでいます(^^;

キャンディは、猫ですがしなやかではありません(苦笑)
歩くたびに、上から見るとお腹がゆらゆら揺れているのがわかります。
2011/06/27(月) 17:59:37 | URL | アアラ #-[ 編集]
お昼寝
こんにちは。
あっち~ね(>_<)
暑い時はお昼寝がいい。
花屋の座敷へ上がると右の部屋には電動ミシンが三台リズミカルな音をさせながら動いている。
それを右に見ながら奥へ行くと、
広い部屋で、お姉さんがお花を教えている。
その右にある部屋は薄暗くて涼しい。
お仏壇があって、その前でごろっとなると、
すぐ眠くなって眠ってしまった。
気付くといつの間にか、ひっつくようにして猫が寝ていた。
お花屋さんにいる人には、猫も私も同じようなもんだったんだろうな^^;
キャンディーさん、ミルキー、暑いの大丈夫?
でもいいね、お昼寝して!
また、いつか猫とお昼寝した~いe-261

また、来ますww
2011/06/30(木) 13:20:11 | URL | 店長 ♪ #N3C.JIvE[ 編集]
店長♪さん、暑さに負けないでくださいね!
涼しそうなお仏壇の部屋が、浮かんできました(^^)

お花屋さん、気持ちよさそうに寝ている店長♪さんと猫を見て、にっこりしてたんでしょうね。

キャンディとミルキーは、暑いのは結構平気みたいですよ。
ただ、いつも以上にだらだらしてますけど(^^;
ミルキーも寝ていると、ぴったり体を寄せて一緒に寝てきます。
この暑いのに・・・と思いながら可愛いのでそっとしてますけど♪
キャンディもソファに座っていると、ぴたってくっついて寝ています。
やっぱり可愛くて、そっとしてます(#^^#)

昔の住宅って、いいですよね。
なんとなく涼しくて。
私が子供の頃住んでいた家も、常に風通しがよくて、ひんやりする畳の部屋があって。
懐かしいです。

店長♪さん、暑さに十分注意してくださいね。
時には、お昼寝も大切ですよ。
2011/07/01(金) 10:52:18 | URL | アアラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
