我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
--年--月--日 (--) | 編集 |


取り急ぎ近況報告
2015年01月16日 (金) | 編集 |
ここ最近、忙しいふりの忙しさが増してしまい、なかなか皆さんの所にお邪魔もできず・・・
不義理ばかりで申し訳ございません。

正月早々、風邪をひいたり、職場で里親譲渡会を始めたり、多頭飼いのおじいちゃんがとうとう施設入所となり、おじいちゃんの猫だった子が、お外の猫・・・つまり野良猫になったりと、ばたばたしております。
そして今は毎日おじいちゃんのいた家の場所まで行き(もちろん、大家さんには了承を得て)、餌やりをしています。

餌やりを始めた頃、私に警戒をしていた子も、今ではみんな触れるようになり、抱っこできるようになった子もいます。
おしゃべりもしてくれるようになりました。

昨日はお天気が悪くてどしゃ降りの雨。
みんなに会えなかったけど、今日はほとんどの子が集まってくれていました。
嬉しかったです。
そしてカリカリカリカリとご飯をたべる音も嬉しかったです。

みんな頑張ってます。
私も頑張ってこの子らに幸せ掴ませてあげなくちゃ!!

10155618_1590028834562484_7271844595402478751_n.jpg

頑張っている背中に、大きな肉球を見つけました。

肉球

もうしばらくしたら、仕事も落ち着くのでみなさんの所遊びに行きます!!

