我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


6歳になりました!
2013年11月18日 (月) | 編集 |
昨日、11月17日は我が家のお坊ちゃま、ミルキーのお誕生日でした。
お誕生日と言っても、正確に産まれた日がわからないので、うちの子になった日をお誕生日としています。

6歳・・・人間でいうと40歳ぐらい。ほぼ私と同じ歳。

F1000368.jpg
「おかあしゃんのかれしになってあげまち」

・・・おしゃぶりをする彼氏・・・
ごめん、ミルキー、やっぱりキミはうちのお坊ちゃまだよ(笑)

本当に大きくなってくれました。

保護した頃は、小さすぎて、汚れてて・・・
DSC00279.jpg

この時は手のひらにぴったり乗るぐらいの大きさ。

DSC00248.jpg

でも一生懸命生きていて・・・
哺乳瓶

一生懸命、キャンディと仲良くしようとして、一生懸命我が家に慣れてくれました。

そして無事に大きく育ってくれました(^^)

ミルキー、うちの子になってくれて、健康に育ってくれてありがとう!
クッキーの面倒を見てくれてありがとう!
そして、いつもいつも私を癒してくれて本当にありがとう!

うちの子になって幸せでいてくれてるかな?
幸せでいてくれてるといいな。

1年1年、お誕生日を迎えると嬉しい気持ちと同時に、複雑な心境。

ミルキー、私にミルキーの二十歳のお祝いもさせてね!

