我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


とうとう入りました
2013年05月30日 (木) | 編集 |
とうとう栃木県も梅雨に入りました。
あーあ、憂鬱。
今日も細かな雨が結構な勢いで降っていて、じとじとじとじと。
しかもくせ毛の私の頭は、朝からまとまりがなく、へんなウェーブが出て大きな頭になってるし・・・

梅雨に入って早々にこんなことを言うのもなんだけど、早く梅雨が明けないかなぁ。

でも梅雨がないと、お米も育たないし、カエルも楽しくないだろうし。
そうやって考えれば、そんな憂鬱にならなくても済みそうです(^^)

で、我が家のおちびたちも、少々梅雨だとやる気がおきないのでしょうか。
朝からごはんを食べてすぐだらだらです。

まずはキャンディのだらだら。

だるいわぁ
「なんか朝からじとじとしてるわね」

うん、関東地方も梅雨に入ったみたい。

!.jpg
「えっ!!」

えっ!!って・・・
ずっとおうちにいるんだから、あまり影響はないよね(^^;
しかもそんな格好で(^^;;


次はミルキーのだらだら。

頭はみ出し
「なんだかぢめぢめしてて、やる気が出ないでち」

・・・やる気って、ミルキーはいったいいつ何にやる気を出していたのかな?
それ以前に、ベッドから大きい頭、思いっきりはみ出てるけど大丈夫?


クッキーは私の足元でだらだらです。

ごろん
ごろん2
「たいくちゅでしゅ。みんなあしょんでくれないでしゅ。」

ごろごろしちゃってぇ。

3にゃん3様、だらだらの仕方が違います(^^)

皆様のお住まいの地域は梅雨入りしましたか?
運転や通勤など、お気をつけ下さいね。

追記あります。


[READ MORE...]

