我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


はじめました!
2013年04月26日 (金) | 編集 |
先日から、新しいことをはじめました♪

ちかいね 
「この前、朝早くから掃除とか洗濯済ませて出掛けたやつでしょ?」


うん、そうそう。はじまりがさ、午前中からだったから、忙しかったのよ。
(久々にキャンディの可愛い顔の写真が撮れました♪)

半目
「あたらしいこととはなんでちか?ぼぐたちにも関係あるでちか?」

ごめん、あんまり関係ないかな(^^;
あのね、お料理教室に行き始めたの。
で、この前のレッスンで作った料理はこれ。

しょうが焼き 
《しょうが焼き》
いつも私が作っているしょうが焼きとは違って、コクがあってすごくおいしかった(^^)
ごはんがすすむし、お弁当にもよさそう。

ミモザサラダ 
《ミモザサラダ》
まわりをぐるっと囲んでる飾りはマッシュポテト。
とてもキレイにできました。もちろん味も◎(^^)

そして写真はないけど、《酒粕のクッキー》を作ったの。
こおばしくておいしく焼けたのよ♪

スマイル?
「しゃしゃみもおいちくゆでられるようになりましゅね♪」

そういうお勉強はしないかな(^^;
って、ささみぐらい普通に茹でられてるでしょ!!

鼻はげ
「そのわりには、全然ゆでてくれないでち。はぁ・・・ささみ食べたいでち」

(^^;
ごめんごめん。
近々茹でるね!

