我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


毎日少しずつ
2012年12月27日 (木) | 編集 |
今年の6月に我が家の一員になったクッキー。
半年が経過しました。

ウチの子になって、少しした頃。

画像 638

一生懸命のぼったタワーの筒の中。
まだまだ回りにゆとりがありました。

それが最近ではぴょんぴょんとタワーにかけ上ります。
そして同じ筒の中。

画像 890

ぎゅうぎゅうです。

おっかなびっくりのぼっていたタワーなのに、今では余裕でタワーを楽しむ事ができるようになりました。

画像 893

自分のしっぽを捕まえようとしています。

画像 895


毎日見ているので、なかなか気付かないのですが、小さい頃と比べると本当に大きくなってくれたなぁって嬉しくなります。
しかも右の手は骨折していたのに、こんな風にしっかり遊べるようになりました。

あ~あ、なんか嬉しい♪

一方、こちらのお嬢様も、毎日少しずつ大きくなっていたようで、気付いたらとても大きくなっていました。

画像 897

・・・なんか太ってる。

