我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏風邪
2012年07月31日 (火) | 編集 |
今年に入って熱を出して寝込んだのは今回で4回目。
以前は風邪なんてそんなにひかなかったのに・・・
はぁ・・・辛い。
今回の風邪は、まず声が出なくてのどがぴりぴり。
あっ・・・これって先週ぐらいに猫っ毛レポートのはなちゃんの同居人さんがひいてた風邪と同じかも。
あ~あ、同居人さんに、体調管理は仕事のうち!とか、無理は禁物!なんて偉そうに言っていたのに、私も風邪をひいてしまいました。
あ~辛い。
とりあえず風邪には休養が一番の薬。
寝なくちゃ。

と言っても、人間そう何時間も寝てられないものですよね。
あ~退屈。でも何かするほど体力もなく・・・
いいなぁ。猫は何時間でも寝てられて。
この子達、朝から同じところで寝ています。

RIMG0099.jpg
「ちょっと何してるの!?起きてきてないで、ちゃんとベッドで寝てなきゃ!」

あ・・・はい。

いいなぁ、涼しそうにゴロゴロ。

RIMG0093.jpg

RIMG0094.jpg
「ZZZZZZZZ」

すごい・・・まったく暑さを感じさせない、気持ちよさそうな熟睡。
ふふふ。可愛い顔してる^^

と思った直後、ものすごい寝顔が・・・
画像 657

あれ?クッキー?

画像 656
「ZZZZZZZZ」

なんかすごい顔して寝てる。
少し目開いてるし

はぁ、こんな可愛い子たちの寝顔を見ても、風邪はいっこうによくならず。
私もまたベッドに戻って寝よっと。

皆様、夏風邪は大変辛いものです。
お気をつけくださいね!!

