我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


脱ケージ!!
2012年06月30日 (土) | 編集 |
6月20日、クッキーが術後の経過を診てもらいに先生のところにいき、その1週間後ならケージから出して、キャンディ、ミルキーと遊ばせて大丈夫!と言ってもらえました。
術後の経過も順調だったようです(^^)

画像 627
「クッキーでしゅ。めでたくケージから出て大丈夫と言われたでしゅ。」

体重も600グラムから1キロに(^^)

キャットタワーにも一人で上れるようにまでなりました!
画像 620

ぶらんぶらんしていた右の前足も、ぎゅっと踏ん張ってしっかり立てています。
キャットタワーの上の方まで上れるようになりました。

画像 638

画像 633
「ここ気持ちいいでしゅ。」

ミルキーのお気に入りの場所がクッキーも気に入った様子です。

画像 643
「お兄ちゃんはいつもあしょんでくれましゅ。」
「クッキーは走るのが速いから疲れるでち。」

血はつながっていないけど、なんとなく似ているふたり(^^)
毎日追いかけっこして遊んでいます。
すっかり仲良くなれたようですが、ミルキーはクッキーのスピードについていけず、すぐバテます(^^;

一方、一番心配していた気難しい神経質なキャンディは、上手にスルーしています。

画像 645
「は?クッキー?子供となんか遊んでらんないのよ」

クッキーの存在も、ちょっと鬱陶しそうですが、今までのキャンディと同じように私に甘えてくれて、今までと同じように生活をしてくれるようになりました。

個性的な3人に囲まれて、最近また幸せを沢山感じられるようになりました♪

