我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


回復しました!
2012年05月20日 (日) | 編集 |
先日、体調不良で全然ごはんもお水も口にしなかったミルキー。

お世話になっている動物病院の先生のおかげで、すっかりよくなりました(^^)

毎朝5時にごはんの催促で、私の顔をべろーーんべろーーーんとするようにもなったし、カリカリも完食♪
お菓子の袋のカサカサという音にも即反応!
キャンディの頭と耳も、「お姉ちゃん、大好きでち!」とべろーーんべろーーん。
お気に入りの冷蔵庫の上も、ぴょんとジャンプして上れるようになりました。

にっこり
「元気になったでち!」

どんなにやんちゃでも、いたずらばっかりしても、早起きをさせられても、やっぱり元気が一番です。

今回の体調不良は、ちゃんと考えもせずにカリカリを変えてしまったことが原因だったようです。
もう少しちゃんとミルキーの体を考えていたら・・・
反省しました。

ミルキー、ごめんね。

ころん

ずっとうずくまっていたミルキーが、ソファでのびのび寝てくれているのを見ると、本当に元気になってくれてよかったって思います。



