我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


7歳になりました!
2012年02月22日 (水) | 編集 |
昨日はキャンディの7回目のお誕生日でした(^^)

キャンディさん、お誕生日おめでとう!!
画像 560
「ありがと」

キャンディと出会って、もう7年弱経つんだぁ。
早いなぁ。
毎年、元気でお誕生日を迎えられると嬉しい反面、時間が過ぎてるんだぁって・・・なんか複雑な気持ち。
でもやっぱり元気でいてくれてるので、嬉しい気持ちの方がおおきいかな(^^)

今回はのお誕生祝いは、キャンディの大好きなボイルしたササミ!
画像 561
ミルキーとふたりで食べてもらいました。

画像 562

やっぱり弟だから一歩下がってるのかな。

ねえ、おいしい?
画像 563
「ガツガツガツガツ」

ねえ、おいしい?
画像 564
「ガツガツガツガツ」

夢中で元気に食べてる姿、嬉しくなります。

キャンディには色々と助けらてばっかり。
ミルキーを迎えたときも、戸惑って、吐いたりしてたのに、私の独断で迎えたミルキーを受け入れてくれました。
私の愛情を、ミルキーにも分けてあげてくれました。
私が仕事で疲れてるときも、優しい顔で甘えてくれたり寄り添ってくれたりしています。
本当にありがとう。
キャンディ、大好きだよ!

ずっと一緒だよ(^^)

