我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


4歳になりました。
2011年11月18日 (金) | 編集 |
昨日でミルキーが4歳になりました♪

と言っても、ちゃんとしたミルキーのお誕生日がわからないので、我が家のコになった日をお誕生日にしています。

一番最初にミルキーと出会った場所は、当時の仕事の取引先の板金工場でした。
板金工場の男性の職員の皆さんに可愛がられていたのを思い出します。

まだまだ小さくて、よちよち歩きの雪見大福みたいなミルキー。
よちよち

よちよち2
足元が、まだまだおぼつかなかったんだよね。

板金工場で、一生懸命に哺乳瓶からミルクを飲んでいたミルキー。
哺乳瓶

ふふふ。ちっちゃいね(^^)

ミニミニ
我が家のコになったばっかりの頃のミルキー。
毛がぽよぽよしてて、まだまだ赤ちゃんだったんだよね。

ミニミニ2
目がおどおどしてて、弱々しい、小さい命。

よろちく やっと我が家のコって感じになってきた頃。マグカップとほとんど同じ大きさ(^^)

それが、今では我が家のいたずらっ子。

画像 271
「なんでちか?」

(^^;
テーブルの上なんて、躾がなってないのがわかっちゃうね(^^;;

大きくなったね。ミルキー。
ミルキーはうちのコになって、幸せになれてるかな?
幸せにしてあげられてるかな?

画像 344

キャンディも急に弟ができて、最初は戸惑っていたけど、今ではなんとか家族の一員として認めてくれてるみたい。
キャンディありがとう(^^)

キャンディ、ミルキー、元気に育ってくれてありがとう!

