我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベランダ
2011年07月29日 (金) | 編集 |
ここ1週間あたりで、とうとうキャンディはベランダを開けるという技を獲得してしまいました。

画像 281
「ん゛ん゛ん゛ん゛」

画像 282
「あ  と  ち  ょ  っ  と」

画像 283
「よし!!」「どこいくでちか?ボクもいくでち!」

画像 284
「♪」

画像 285
「こっちはどうなってるのかしら♪」

画像 277
「出てるの、見つかってないわよね」

・・・ばっちり見てるけど。

画像 278
「あらそう、入るわよ」

・・・

困った技を習得してしまいました。
家に誰もいない時や寝ているときもベランダに出ているようで、網戸が豪快に開いています。

そこで、いつもコメントをいただいているミルクさんから教えてもらった『網戸ロック』を購入しました。
ミルクさんのおうちでも、活躍している『網戸ロック』。

届いたら早速取り付けをして、ベランダへの無断外出を阻止しようと思います。

