我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


6歳になりました
2011年02月24日 (木) | 編集 |
今週の月曜日(2月21日)、キャンディが6回目のお誕生日を迎えました

ミルキーと私とお友達が来てくれてお祝いをしました。
と言っても、ミルキーは、いつもと違うサイドメニューのみが気になった様子でしたが(^^;

画像 034
「きょうはいつもとちがうおいしいにおいがするでち♪」

キャンディは、いつも通りマイペース。
画像 128
「何かしら?」

袋の中でお戯れ中です。

キャンディがウチの子のなったときは、まだ3ヶ月にも満たない頃で、本当にちっちゃかったのを思い出します。
本当におちびちゃんで、押入の中や、テレビ台の下に入ったりして、どこにいるのかわからないぐらいでした。

20060221204721.jpg

全然重くなかったのよね。

画像 124
「今だって、そんなに重くないはずよ!」

・・・
そういうことにしとくね(^^;

でも、元気で大きくなってくれてありがとう。

キャンディは、ウチの子になって幸せ?

幸せであって欲しいなって、いつも思っています。

ずっと元気で、一緒にいようね!

