我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


仲良し
2011年01月25日 (火) | 編集 |
何度か紹介させてもらっている、友人宅のキティちゃんとくうちゃん。
最近ではとっても仲良しで、キティちゃんはいいお姉ちゃんぶりを発揮しているそうです。

新築のお祝いに、我が家とキャットタワーを贈らせてもらったのですが、キティちゃんとくうちゃん、とっても気に入ってくれたようで、いつも一緒に同じ場所に入っているようです。
友人が写メを送ってくれました。

くう

お姉ちゃんのキティちゃんは、くうちゃんにつぶされても、怒ったり文句を言ったりしません。
優しいお姉ちゃんですね(^^)
くうちゃんも、キティちゃんに新しい生活を教えてもらいながら、とっても大きくなりました。

こんなにキティちゃんとくうちゃんは仲良しなのに・・・うちのキャンディとミルキーは
顔を合わせれば、ミルキーはキャンディにしつこく遊ぼうとちょっかいを出し、そして怒られる。
そんな事を毎日繰り返しています。
仲良くして欲しいんですけど・・・

画像 116
「怒られないように、おりこうにするでち」
「・・・」


こんなに近くにいて、ケンカしていないキャンディとミルキーは初めてです。
記念すべき、ツーショット
でも・・・なんとなく微妙な距離感と、微妙な表情



