我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


It's New!!
2010年12月29日 (水) | 編集 |
クリスマスの日に、体調を崩したミルキーも、すっかり良くなりました。
心配してくださった方々、そしてお医者様、ありがとうございました。
もとの、ちょろちょろと落ち着きのないミルキーに復活しました。

画像 086
「ご心配かけたでち!もう元気になったでち!!」

・・・相変わらず、ぶさかわ顔です(^^;

ということで、少し遅れてクリスマスプレゼントです。

画像 068
「新しいキャットタワーはどんな感じかしら?ちょっとお試し♪」
「ぼくものぼるでち!」

なかよく遊んでくださいね!

画像 070

画像 071
「ちっ!うるさいのが来たわ。」

画像 072 ぽつーん。
「いっちゃったでち

遊び方はどうあれ、気に入ってくれたようです(^^;



