我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


三毛さん
2010年10月21日 (木) | 編集 |
先日、仕事で訪問した先で、出会った三毛さん。

玄関先で、ゴロゴロしていてとても気持ちよさそう。
みけ2

・・・今、玄関まで行ったら邪魔しちゃうかしら・・・
と思っていたら、私に気付いてくれたようです。

みけ3
「あら、こんにちは。」

こんにちは。

私に近寄ってきてくれました。

みけ4
「ここに何しに来たの?」

仕事で来たんです。

と、私のバッグにぴったりくっついて、しばらくコミュニケーション。
楽しいひと時でした。

とても美人なので、アップで写真を・・・
と思ったのですが、なかなかお顔をこちらに見せてくれません。


みけ1
「顔は恥ずかしいから、後姿なら・・・」

とても、社交的で美しい三毛さんでした。

また、会えるといいな。

