我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


恋活!
2009年12月23日 (水) | 編集 |
2度目の登場のキティちゃん。
現在、恋活中だそうです
ちょっと落ち着きがなくなって、今までおりこうにトイレでおしっこをしていたのに、クッションでおしっこをしてみたり、にゃぁにゃぁと、彼氏募集中の声を上げ始めた様子。

2009122122210000.jpg 「かっこいい彼氏がほしーの

・・・やっぱり恋活中の女の子は違うわね
なんか、妙に似合う。

そーよねー、明日はクリスマスだし、そんな気持ちにもなるよねぇ

DSC00400_convert_20091223231533.jpg 
「ひゃーっひゃっひゃっ!! まだまだ子供ね。笑っちゃうわ」

キャンディさん曰く、かっこいい彼氏じゃ腹いっぱいにならないみたいです。



