我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


さむーい
2007年09月30日 (日) | 編集 |
一昨日は暑かったのに、昨日から急に寒くなっちゃいました。
出かけるにも、何を着ていいのか・・・夏のお洋服しか出ていないから、困っちゃうわ。
今日も、スポーツジムに行こうと思ったけど、結局1日ベッドでだらだら。

寒くなると、いつも以上に甘えん坊になって、とても可愛いキャンディさん

今日も、ずっと二人でお昼寝してました。
さむーい

「だらだらして寝てばっかりいると太るにゃ!」

「たまにだから・・・いいよね」

昨日、そういえばパパと一緒に焼肉を食べたっけ・・・
明日はちゃんとジムに行って、トレーニングしなくちゃ!

って、あなたもお腹、結構きてるわよ、キャンディさん!!!

