我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


冬支度
2006年10月29日 (日) | 編集 |
日に日に朝晩の気温が低くなり、我が家もコタツを出して、冬の訪れの準備をしてみました。
私もキャンディも、寒いの、だいっきらい。
と冬支度をしながら気づいてしまいました・・・
私もキャンディさんも、夏の間から冬支度をちゃくちゃくと進めてきていたようです。

肉ジャンパーを、お互いにしっかり着込んでいることに気づいてしまったのです

20061029201908.jpg

彼女も、お洋服から見事な腹巻がはみ出しています
私も見事な腹巻が・・・

大変よキャンディさん!!

今のうちから肉ジャンパー、脱ぐよう頑張って努めましょ

