我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


反省してます
2006年05月28日 (日) | 編集 |
週末に少々飲みすぎた様子のママ。
二日酔いと、転んで頭を強打の二重の頭痛
昨日は、ほとんどの時間をベッドの上で過ごしてしまいました。
パパから『飲みすぎないでって言ったのに』と苦言を言われ、心から反省した土曜日でした。

ベッドの中で、深い反省をしている間、キャンディはずっとそばにいてくれました。

20060528213125.jpg

『私がついてるから、元気出して!もう飲みすぎはだめよ!!』

はい、反省します。

今回は、ママが反省させていただきました。
ただ、ママとキャンディはよく似ているから・・・

20060528214211.jpg

『それ、どういう意味よ』

ん?そのままの意味よ。キャンディさん。


