我が家の愛猫"キャンディとミルキーとクッキー"とのお気楽な日常のブログです
--年--月--日 (--) | 編集 |


ミー君
2006年01月31日 (火) | 編集 |
20060131223455.jpg

パパの実家のネコさん、ミー君。とてもきれいで、優しいお顔のネコさんです。
ミー君が、家族のみんなに愛されて可愛がられていたのが、よくわかります。
パパとミー君が出会ったのは、20年以上前。ミー君はキャンディの大先輩。
パパはミー君と出会ってからずっと仲良しでいます。
そんなきれいな優しい顔のミー君は、今、天国から神様に呼ばれているようです。ミー君はじっとして、パパのそばから、神様のもとに行こうか迷っているみたいです。
パパも、それをミー君にお任せしました。
それなのに、普段から泣き虫のパパは、ミー君が神様のところに行ってしまうのが淋しくて、涙が止まらないみたい。
きっとミー君は、『泣き虫』と笑っているはず。
私も涙が止まらなくなりました。

20060131223511.jpg



